今日は長いなーからの特別な日?


60歳だって?その時まで5月11日なの


今日、誕生日の人がいておめでとうしたんだ。

その人も今日知ったぞ?!


ピッコマで2回ガチャを

プレバト見ながら、やってたら


せっかく50コインゲットなのに(1番大きい当たり)


画像をとりそびれたああ

クーポン使って何かもらお、ありがとね。


・入れ歯と詐称される、謝られる→改めて1位

{パラパラ漫画で皆んなに祝われる3位だったが浜ちゃん10点の追加}


全員の出演が嬉しいっぽい。2回言ってたんもにねえ

→流石先生!全員出演して並ぶのがお祝い感アップ!


私、ペンライトは予想できるも形に疑問?


ムービィ田中さんは猫もウサギ男の映画風も1位すごかった!けど移動w

エンダーさんは曲をいじってるだろ


最後は笑って欲しかったなあ、泣く方じゃなく!BBの希望