2023.8.29(火)


前日、バイク屋さんから電話があり

ゼファーを預かってもらえることにルンルンおねがいキラキラ


仕事終わりに向かいまーすダッシュダッシュ

◆不動産屋さん撮影


不動産屋さんに車でついて来てもらいましたルンルン

ゼファー預けたら乗せてもらう😁笑


♪~(*´ε` *)

Σ(゚д゚)!!


カメラを察知したけど、これ以上振り向けない


5月に転けた以来のゼファーは重く感じました笑

でも調子良さそうで一安心笑い


無事、バイク屋さんへ入庫


奥のmark-Ⅱは不動産屋さんの…スカスカ状態ガーン

まだまだ時間かかりそうですね?泣き笑い


アレコレ打ち合わせをしました。

タンクの凹みを、どうしようかな~と…

新品?修理に出す?悩んでいます🤔



バイク屋さんも、車が突っ込んできた場所はキレイに直っていたキラキラ

少し落ち着いてきた様子で良かったですダッシュ

ゼファーをよろしくお願いしますにっこり飛び出すハート




流れ星おわり流れ星