2023.3.22(水)


この日はWBCの決勝戦

日本 ✕ アメリカ


14年ぶりの優勝を果たし日本中が沸きましたニコニコ

侍ジャパン感動をありがとう⚾野球



*:・゚*.+🌸*:・゚*.+ *:・゚*.+🌸*:・゚*.+ *:・゚*.+🌸



この日はちーちゃんからお誘いがありまして
群馬、秩父方面へ走りに行く事になりました♡

スターメンバースター
不動産屋さんげらら氏ちーちゃん
4台です🏍ダッシュ


集合は関越道 嵐山PA 9:30

不動産屋さんげらら氏と関越道を走っていると
後方からモォーンダッシュモォーンダッシュと迫る轟音が…
2km先でも音で分かるちーちゃんでしたww

先に行けーおいでって不動産屋さんは合図したけど
ちーちゃんは遠慮して抜いて行かなかったなぁ泣き笑い笑い


関越で合流して、一緒に嵐山PAへ🏍🏍🏍🏍



パーキングの桜はまだでしたが
花壇の花は整えられてて綺麗ガーベラ


ここでお彼岸で頂いたお菓子を配りましたクッキーのプレゼント
配布中な所をちーちゃんに撮られていましたがw

ちーちゃんは何を撮っているのかな?ひらめき

ツバメでした🐦巣作りの真っ最中

春の訪れを感じますなー🐦照れ🐦💕


談笑していると不動産屋さん
ウエストバッグからゴソゴソ取り出したそれは…

🍬はちみつレモン飴🍬


花粉症?で喉がイガイガするらしく
最近、飴を持ち歩いていますようずまきキャンディ
この飴美味しいよね〜♪

◆ちーちゃん撮影

男性トイレ女性トイレ🚽✨済ませて出発ダッシュダッシュ



関越道の本庄児玉ICで降りて、
ガソリン入れます⛽

ちーちゃんピースしてて可愛いねチョキ
他の2人は必死にガソリン入れてるよ⛽🤭笑


不動産屋さんコーナーかべっちさんコーナーは慎重に通過して
4台で気持ちよ〜く神流湖沿いの道を走り到着!

道の駅 万葉の里


ポカポカしてきました音符
ちーちゃんは暑い暑いと言っていたよww熱い走りしたかな?

吊り橋の完成はあと少しかなぁー?

ブログがなかなかUPされず

悪戦苦闘するちーちゃん


後に知りましたが

メンテナンス中だったようですねあせる


『上を見て何してるの?』って??


杉の花粉を観察しているんです(笑)


(ちーちゃん撮影)


今日は、全員爆裂Tシャツ👕
げらら氏だけ漢字バージョン

ここでWBCをチェック物申す野球スマホ
試合展開は8回のウラ。日本勝ってるゾ!

他のツーリンググループも試合が気になり
なかなか出発出来ない様子でした泣き笑い

スマホでポチポチ検索していると…

『勝ったー!』
という声が聞こえてきたので安心しました。
心置きなく私達も出発出来ます🏅🏆⚾✨
優勝おめでとー!ヽ(=´▽`=)ノ

帰ってから映像で確認しましたよ。



時刻は12:00🕛



途中、裏道を使おうとして道を間違えたけど…ww

Uターンして無事に昼食場所へ到着です飛び出すハート


おかた茶屋さん
不動産屋さんが大好きなお店(笑)

隙を見せたら撮られているよびっくり
◆ちーちゃん盗撮

はい、入店しまーす!立ち上がる

みんな、何食べるのー???

とりあえずコンニャク食べようか〜口笛
(下仁田町はコンニャクとネギが有名ですね)


ちーちゃんがのけぞって
『撮るよー』と言ってくれたので…


撮ってもらいましたカメラハッ
不動産屋さんも撮ってるの??(笑)

みそおでん🍢

刺し身こんにゃく


コンニャクはいっぱい食べても

罪にならないカロリーだねヽ(=´▽`=)ノラブラブ



ワイワイガヤガヤしていると、
続々と料理が運ばれてきましたスプーンフォーク

もつ煮定食
げらら氏とみそぴ注文

下仁田カツ定食
不動産屋さん注文

天ぷら付き ざるそば
ちーちゃん注文


テーブルの上はご飯でいっぱいー爆笑

もつ煮込みのモツが柔らかくて味しみしみ!旨い
お酒飲む人はシャンパンおつまみとして最高なのかな〜

ちーちゃんから、天ぷらのお届け物でーす🍤


天ぷらサクサクで美味しいんだけど

量があるからお腹いっぱいになるよね〜🤣

って事で、げらら氏にお願いしてました笑



ここのお支払いは、なんと
げらら氏が出してくれるって!!!!太っ腹!

ありがたく、ゴチになりますキラキラお願いキラキラ



お腹いっぱいになり、志賀坂峠を越えますよ〜


群馬側、路肩に砂があったりしましたが

不動産屋さんの良いペースのおかげで

4台並んで楽しく走れましたルンルン

いつもはソロツー状態になってるけど…笑。楽しかったです。


小鹿野町にて。ローソンで休憩🏪

桜がほぼ満開🌸
後ろの山は武甲山(ぶこうさん)

ソフトクリームを食べる余力を残しておくので
ここでは飲み物だけにしておきます。ガマン…不安

そんな私を察してくれたのかなー?(笑)
ちーちゃんから飴もらったー飛び出すハート
『いつもありがとう🍬』


飴あげたんだから、
このカドヤのジャケットは貰っていくわね〜♪


あ、飴はワイロだったんですね不安🍬


似合ってるラブ飛び出すハート
サイズも違和感なく、ちょうど良さそうルンルン
う〜ん、逆光だったのが惜しい


カドヤのジャケットが気になったちーちゃん

着心地は、軽くて良いと!ニコニコキラキラ

それより私の汗とか匂いとか…そっちの方が気になりました。




さて、ここから先は
不動産屋さんちーたん
バトンタッチして先導をお願いしますラブラブ
ちーたん→みそぴ→げらら氏→不動産屋さん。の順番♪

不動産屋さんとインカムで会話中。
ちーちゃんと言っていたのだが、ちーたんと聞こえたらしい
時々ちーちゃん呼びから、ちーたんになるかもしれません。

ちなみに…

ちぃたんオフィシャルサイトより。
ちぃたんってゆるキャラが居るのよね〜
秋葉原出身のカワウソらしいです凝視


話は戻りまして、イケイケ☆ちーたん先導で

有料道路の無料区間を走り…
メーメーモーモーを駆け上り、頂上の景色が良い所は風吹いているのでスルー🍃
急勾配を下ります。モォーンダッシュモォーンダッシュ

道の駅 ひがしちちぶ

ソフトクリーム食べようと思ったらお休み
16:00までだったのね〜アセアセ残念

げらら氏はプラグ交換🔧
メーメーモーモーを下りたら被ったらしい

『左だけで大丈夫』と言っていたけど…?

ちーちゃんと撮り合い合戦
後ろでげらら氏一生懸命プラグ交換中笑


プラグ交換も終わったし、出発しましょ!!


エンジンをかけるも
げらら氏のRZご機嫌ナナメショボーンもやもや

やっぱり右のプラグも交換〜笑い泣き

ブロガーとして証拠写真を撮るちー&みそww
お手伝い出来ないので見守り隊🚩笑

不動産屋さんも手伝い、無事にエンジン始動!!

ひげダンス???笑


ちーちゃんに撮られながら

自分のバイクまで小走り〜ダッシュ


不動産屋さん先頭で嵐山小川ICから高速に乗り、三芳PAまで移動ダッシュ


道の駅ひがしちちぶでソフトクリーム食べられなかったので、三芳PAにて🍦✨

不動産屋さんげらら氏仲良しだね🍦✨🍦

またちーちゃんと撮り合い合戦して…笑


🍦抹茶黒みつきなこ🍦
奥にひょっこり不動産屋さんが爆笑


げらら氏ちーちゃん何やら楽しそう爆笑笑い

座って食べて、お喋りしていると
あっという間に時間が過ぎる〜


すっかり暗くなりました流れ星


また走ろうね〜と約束して解散!

ちーちゃんとは大泉JCTでバイバイバイバイ

ありがとうね飛び出すハート


3人で某ファミレスで反省会をして解散バイバイ


今回も楽しいツーリングでした♪

お疲れ様でした花


不動産屋さんのブログ① 


ちーちゃんブログ