2022.10.26(水)


久しぶりのさきいかレーシングダッシュ

富士宮焼きそばを食べに行ってきましたスプーンフォーク


前回は2年前だったみたいですね↓



中央道 談合坂SA 9:00 集合!



圏央道 狭山PA 7:30

不動産屋さんげらら氏と待ち合わせにっこり


/おはようございますッ!\

だんだんと寒くなってきましたね。
家出る時、気温7度だった(yahoo天気調べ)
日中は18度まで上がるらしいですが。

富士山方面なので、ちゃんと防寒しましたよニコニコ

不動産屋さんはTシャツ3枚+革ジャンだけど寒くない?

おにぎり辛子明太子おにぎり&お茶お茶

軽く朝ごはんを食べて8:00に出発!

圏央道中央道へ入ると、だいぶヒンヤリ雪の結晶

不動産屋さん、藤野PAへ緊急ピットイン!!!
寒さとカフェインで男性トイレトイレ我慢できず…笑

げらら氏と待機中(笑)


スッキリ〜✨



無事に談合坂SAへ到着しました。


お隣さんにゼファー750RS!😆

カラーリング、スポークホイルで雰囲気変わりますね〜キラキラ

フルノーマル??カッコいい!



シュウさん XJR1200
今年2月に大型免許を取得されたらしい〜おめでとう🎉

さきいか君 ゼファー400

朝、腹痛で(連日ラーメンの食べ過ぎだと思われる)
胃薬飲んで途中合流するそう。

サトシ君 CB750 (さきいか君の友人)

不動産屋さんげらら氏みそぴー

計6台。


とりあえず5台で…9:00出発!


前日に雨が降ったおかげで、

空気中の塵もなくスッキリした青空!!!

まさにツーリング日和ラブラブ



河口湖ICで降りて…

ガソリン給油します〜⛽富士山も一緒に🗻


隣のローソンへ移動おねがい

山梨県側の富士山

雪化粧した富士山クッキリ富士山キラキラ

げらら氏曰く『スキーしてる人が見えた!』って…真顔


さきいか君はもう地元は出て、

こちらへ向かっているらしいダッシュダッシュ



とりあえず、5人は先へ進みますニコ

K71で樹海の中を走り、富士ミルクランド


10:30到着!
11:00オープンのようで駐車場はガラガラ

静岡県側の富士山

山梨県側とは、また雪化粧が違いますね〜ひらめき


時間調整しつつ、少し休憩お茶

みんな話が面白いのでにぎやか爆笑


お昼前には到着していたいので、

さきいか君はお昼の場所へ直接来てもらおう!


トコトコ走っていると

後ろに風防の付いたヤンチャなバイクが1台…



さきいか君でしたひらめきハッ

まさかの自然合流〜ww


11:30到着!!


『お好み食堂伊東』


いつも行っているお店が休みえーんなので、
こちらのお店へ。初訪問です!
事前に不動産屋さんが調べてくれたよ🙇‍♀

『サトシ様』って…爆笑書いたのは誰?ww

すぐに案内されました♪

早めに着いて良かった♪
奥の広いお座敷に通してもらえましたキラキラ


キラキラメニューキラキラ
色々あって悩んじゃうけど…

全員、ここは一番人気の

五目焼きそば(並)


あと、お好み焼きしぐれ焼きを頼みましたが

写真撮る前に取り分けてしまい…

うっかり忘れてしまったえーんアセアセ

※ちなみに、しぐれ焼きは…

焼きそば麺が入ったお好み焼きでした🤩ウマー


とても美味しかったです!満腹。
ごちそうさまでした飛び出すハート


外に出ると暖かいニコニコピンク音符


食後のさきいかトークショーしているっぽい


さてさて、この後は不動産屋さんからバトンタッチして私が先導致します不安不安不安



みそぴ『ヤロー共付いて来なさ〜い!』



…なんて事は言えません。

ミジンコ並の心臓なので内心ブルブルしてます。


3回ほど曲がり、富士山スカイラインルンルン


平日なので空いています〜歩く

トコトコ走って、標高が上がるにつれ冷えてきましたよ雪の結晶

水ヶ塚公園⛲駐車場
残念ながら富士山は雲の中…雲


写真だけパシャパシャ撮って下山。

寒くてみんな震えてた泣き笑い


陸上自衛隊駐屯地に出たら、須走方面へダッシュ


R138籠坂峠を通って山中湖のガススタへ⛽

さきいか君のゼファーは
かなり燃費が良い事が判明したびっくり

シュウさんとXJR1200


紅葉がキレイなので
向かい側の駐車場へ移動します〜立ち上がる花



とても良い写真が撮れましたニコニコ飛び出すハート


おまけ

勝手にポーズしてた笑い泣き(モデル:さきいか君)
なかなか面白いww


さとし君が撮った写真も素敵ですキラキラ



道の駅どうしに寄りました

食後のスイーツ🍦を食べます
ソフトクリームはちょっと寒そうなので
カボチャケーキとホットコーヒーでハロウィンコーヒー

ケーキセットの出来上がり♪

みんなは渦部🍦

ブレイクタイムした後は道坂峠K35で秋山

道中空いててサクサク走れましたダッシュ


相模湖IC近くのセブンで最後の休憩


不動産屋さんからアメリカンドッグの差し入れ


『最後は山を108個越えた気がします』とか

『今日で運転上手くなった気がする』とか言って

みんなでワイワイ話して反省会爆笑


シュウさんは、6時には帰宅したいとの事で

一足先に千葉までお帰りに。お気をつけて〜バイバイ



16:30過ぎ、私達も出発!


相模湖ICから高速に乗ったけど渋滞アセアセ

さきいか君の素晴らしいローリングを見た凝視


さきいか君さとし君とは

圏央道の分岐点で流れバイバイバイバイ


狭山PAに到着して、最後の反省会

売店見ながら食堂へあしあと

肉汁そば

お腹いっぱいで入らないと思ったけど
意外にも食べてしまった真顔

本当は、肉汁うどんが美味しいのですが
蕎麦の気分だった笑い泣き茶そばもありましたよ。


なんだろう…気付いたら、
食いだおれツーリングになっていました爆笑

ごちそうさまでしたお願い



久々のメンバーでのツーリング

にぎやかで楽しかった飛び出すハート



ハロウィンおわりハロウィン