2022.5.18(水)


この日不動産屋さん

宅建ゴルフに強制参加のため不在⛳


たまにはゆっくりソロツーでもしよう〜と、

久々にバリオスを出しました。

前回乗ってから2ヶ月ぶりかな?

機嫌良さそうで何より!爆笑



まずは成木から奥多摩方面へと進み
周遊入口を通過して、道の駅こすげキラキラ

日向は暑いので木陰にバイクを駐めました。

時刻は10:00🕙
ともさん居るかな?と思ったけど
もっと早い時間だった様です泣き笑いアセアセ

良い天気〜
ここはバイク少ない

冷たいお茶を飲みながらスマホを見たら
ちーちゃんからLINEがびっくりハッ

『今から渋峠へ行ってみようと思う〜』て!

ちーちゃん休みだったのか…誘えばよかった〜
またお誘いするねほんわか

ちーちゃんの渋峠ツー記事を貼っておきます↓



道の駅こすげを出たら鶴峠を走り、ガススタへ

ゼファーと違って燃費が良かった。

そのまま南下。
日連大橋を渡りトコトコくねくね〜
道志みちに出ましたルンルン

道の駅どうしヽ(=´▽`=)ノ

珍しく大型バスが止まっていましたひらめき
学生が多かったから宿泊学習かな?

目の前のカフェは閉じてしまった様子…悲しい

お昼ごはんを「ファミリーレストラン味平」で
食べようと思って調べたら、
なんと閉店されたらしい赤ちゃん泣き残念
(量もあって、家庭的な味で良かったのにな〜)

道の駅でカレーを食べましたカレー


時刻は13:00になるところ🕐

道坂峠K35で秋山方面へダッシュ


前も…

後ろも。誰もいない照れ
久々にこの道を走って楽しかったですルンルン


そのまま藤野へ出て、K522クネクネ。

甲武トンネルを越えて檜原街道( ´ ▽ ` )ノキラキラ


休憩したくなり、気になっていたカフェへコーヒー


トレーラーとロボット兵が目印キラキラ

『カフェ かなかな』さん

お客は私一人だけだった〜
貸し切りだねニコニコ

あおっぴさん、あきらさん居るかな?と思ったけど
時間的にまだ周遊走っていたのかも。

ゆっくりと落ち着けましたほんわか
宿泊も出来るそうです。


花メニュー表花

チーズバーガーハンバーガーとか気になるけど
先程カレーカレーを食べてしまったので
スイーツにしました。

アイスコーヒーチーズケーキ


一切れが大きくて嬉しいニコニコ

コーヒーとケーキで癒やされたコーヒーショートケーキ


マスターとの会話が面白く

愛車も見せていただいたり、

とてもゆっくり出来ましたルンルン


近所のおばあちゃんが散歩で来店。

入れ替わるようにしてカフェを出ました〜

ごちそうさまでした🙏✨


梅ヶ谷峠を越えて帰宅🏘

久々のバリオスでマッタリと楽しめましたキラキラ



231km🏍ダッシュ




◆余談◆


帰宅したらちーちゃんからLINEがあって


『もう三芳まで帰ってきたよ〜』って…


10:00に出て、17:00に三芳…

え?渋峠行ったにしては早くない??

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  

そう思ったのは私だけかな?



お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ



スターおわりスター