2022.5.11(水)



夕飯も食べ終わり、マッタリ中。


不動産屋さん

「明日天気良さそうだしバイクに乗る?」

という話になり…


ともさんに連絡してみようか!?ニコニコ

「あ、でもSSTR控えてるから乗らないかな?」


前日の夜、失礼を承知で連絡してみたら。。。



『喜んで〜』

ちょうど良い画像がなかったので

す○ざんまい、で表現


と、快くOK返事でしたグッ

突然連絡して申し訳ございません〜🙇‍♀💦


聞くと渋峠雪の回廊を見に行くとの事で

お二人に丸投げしてご一緒させて頂きましたルンルン

何から何までありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ




関越道 上里SA 6:00〜6:30

待ち合わせ♪



圏央道を1人突っ走るダッシュダッシュ


前方に黒煙が見えたので

「高速近辺の家で火事かな〜🤔」

って、考えながら走っていたら…


関越道との合流地点で

トラック炎上していました炎



後日検索したら偶然撮影している方がいました。

写真使わせて頂きました。すみません💦

ビビりまくって右寄りに走行泣き笑い


黒煙へ突っ込んでいく私の姿

Twitterで、この事をあげたら
さとうさんが上手に加工して下さいましたニコニコ愛
ありがとうございます!!!!

黒煙へ突入しないと待ち合わせ場所に辿り着けないし、
息を止めながらトラックの横を通過💦怖かったですね〜


後ろから明るいライトが見えて
もしや?と思ったら不動産屋さんでした爆笑
私が突っ込んで行く様子を見ていたそう!ひらめきハッ

不動産屋さんと流れ合流して 上里SA到着

オットさんともさん
おはようございます!
よろしくお願いします🙇‍♀

何気に寒くて…不安
◆ともさん撮影
どれにしようか悩んでいる。

温かいのが欲しかったけど、
ほとんど冷たいのしかなかった泣き笑い

◆不動産屋さん撮影 オットさんニコニコしてる(*^_^*)

おやつに最中をどーぞ、とお配りする。
お口の中がパサパサになる事間違いなし!
ともさんあんこ系がお好きとの事で持ってきてよかった♪

4台中ゼファーの燃費が一番悪いので、
次の給油ポイントまでオットさんが調べて距離まで教えて下さり…神対応昇天


草津へ向けて出発ダッシュダッシュ

高速は渋川伊香保ICで降りて、下道。
普段通らない所を案内してもらえて楽しいおねがい

◆オットさん撮影  ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

ズンズン進んていきます。
それと同時に寒くなって行き男性トイレ女性トイレ事情が…不安
不動産屋さんは高速降りた時点でヤバかった様子www
早すぎるでしょー🤣

道の駅 あがつま峡

まだ新しいのか、とても綺麗な施設でしたキラキラ

た、たすかりました…ニコニコ女性トイレ🚽
スッキリしてお手々拭き拭きしている所を
オットさんに撮られていたようです(笑)

温泉があるみたいですお願いあと足湯も!

撮る人を撮る〜カメラ

冷えますアセアセ気温見たら10℃前後ゲホゲホ
八ッ場ダムを横に見ながら走り草津ダッシュ

オットさん…🤭笑
不動産屋さんピースしてるチョキ

ガソリンスタンドに寄ったので
この後の山道、安心して走れますニコニコ

セブンで軽く腹ごしらえよだれ
時刻は8:20(朝ごはんですね♪)

たまごサラダパン
食べましたもぐもぐ

不動産屋さんはバーガー?🍔
オットさんはウイダーinゼリー系🧃

ともさんはサンドイッチ🥪

モグモグタイムを終えたら、
浅間・白根・志賀さわやか街道(R292)にて
渋峠〜志賀高原を目指します筋肉キラキラ

途中オットさんが撮影してくれましたニコニコ
山の斜面に雪が残っています🏔


硫黄の臭いがするので…🥚🐣
「たまご!たまごだ!たまごの臭いがするー!」
「さっき食べてたでしょー!?」
 「どんだけたまごが好きなの?www」

そうだ。さっきたまごサラダパン食べてたっけ🍳
硫黄の臭いに興奮してしまいました。
そんなどうでもいい、インカムでの話。

ここは山田峠↑
ここからの景色も好きだったりします飛び出すハート


いやぁ〜しかし

天気が良くて本当によかった!


前回、こんな感じだったので…
(霧雨〜濃霧)


景色の素晴らしさを実感うさぎのぬいぐるみルンルン



そして、そして…目的地に到着!!!!


雪の回廊

高さ何メートルあるのかな?

雪の高さ比較のため、女子ーズで撮ってもらう

オットさんありがとうございます!


ともさんとお互いに撮る人を撮りあう爆笑


これから向かう方向ひらめき

来た方向指差し

みんなで写真撮ったら、出発!
後ろでラブラブしてるよー笑




ピンク薔薇つづくピンク薔薇