2022.4.29(金)


キャブのOHとチェーン&スプロケ交換から

ゼファーが帰ってきました( ´ ▽ ` )キラキラ




ちょっと走りたかったけど…
雨が降るので近所をグルっと走って終了おやすみ


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*


2022.5.1(日)


ツーリングの予定でしたが雨予報悲しい残念


でも午前中だけなら走れそう!

と言うことで不動産屋さんと朝駆けしましたダッシュ


いつものファミマ 6:30
待ち合わせ

冬に戻った?と思う程、寒かったです不安
みそぴ地方、最高気温16度だって。
超極暖ヒートテックをタンスから引っ張り出しました💦

既にどんよりした雲だけど
サクサク進みましょう歩くダッシュ

まずは、有間ダム!
時刻は…7:15
天気も悪いし寒いからかバイク少ないですね〜

撮る人を撮るニヤリキラキラ


ダム管理組合の皆さんいるかなー?

と思ったのですが、見当たらず…泣き笑い


不動産屋さんのトイレ男性トイレ女性トイレ事情もあり

写真を撮ったし出発!…したんだけど、

入り口で見覚えのあるお顔がキョロキョロハッ



なんと…

C葉さんッ!

チームアスファルトツーリングでお世話になりました♪

めっちゃ紳士な方(*´ω`*)

少しお話をさせて頂きバイバイバイバイ


男性トイレ女性トイレトイレも済ませて山伏峠へ

するとインカムから
『RZRのギアが入らなくなったえーん
緊急事態発生ピリピリピリピリ

路肩に寄せて作業します。
どうやらステップが緩んでいたみたい🤔


この現象…

オリさんと同じヤツだー!
(前回のおかた茶屋ツーリング)


直したら、トコトコと山伏峠を走りまして


道の駅あしがくぼ

ここも、天気が悪いし寒いので台数少なめ立ち上がる
新たにバイク駐輪スペースが出来ていました!

サクッと休憩して、しゅっぱーつ!🏍ダッシュ

モーモーメーメーを目指しますが
途中、武甲温泉の鯉のぼりが気になり寄り道♪

鯉のぼりとバイク🎏


撮られてた笑い泣き


車も通らず、良い写真が撮れましたニコニコ


撮ったら出発!

ペースカーと一緒にモーモーメーメーを上り

頂上では止まらずに、そのまま下る真顔



着いたのは…

道の駅 ひがしちちぶ


誰もいない笑い泣き


フードコートへ行き

身体が冷えたので温かい物を欲する2人。

水曜日に行くと定休日?なのか開いていないけど、

日曜日なのであちこち開いていた〜ニコニコ


一番手前のお店へ入り『天ぷらそば』を注文


蕎麦にしては、麺が太めびっくり
手打ち感があって美味しかったですキラキラ

次は、きんぴらトッピングしたいな〜

ごちそうさまでした

心も体も温まりました(*^○^*)
雨に降られる前に帰るぞ!ラストスパートダッシュ

R299沿いのセブン到着

お目汚しですみません。
不動産屋さんとピーナツパンを半分こメロンパン

11:00頃、ここで解散しましたバイバイ

お互い雨に濡れず帰れました!良かったー!




本当は神流湖まで行きたかったけど

予報より早く雨が降りそうなので近場に変更。

たまには朝駆けも良いですねルンルン

有間ダムでC葉さんにも会えたし(笑)


暑くなってきたら

早朝からツーリングもいいな〜((o(^ω^)o))ワクワク




花おわり花