2021.10.27(水)



Vmax乗りのひぃさん企画で

大笹牧場ツーリングへ行って参りました爆笑ルンルン

霧降高原〜大笹牧場久々で楽しみ♪(о´∀`о)



−−−−−乙女のトキメキメンバー乙女のトキメキ−−−−−

ひぃさん…Vmax

不動産屋さん…Z1000mkⅡ

みそぴ…ゼファー

ちーちゃん…CBRセンダボ

コレ君…新型カタナ

コレ君部下…ZX14R

(コレ君は不動産屋さんとTwitter友達)


6台ですさくらんぼ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



朝、関越道 嵐山PA 9:00 集合!


1時間前に出発して8:45到着照れ

通勤の車やトラックで思うように進めず焦ったけど

間に合ってよかった〜♪




いつもギリギリだからひぃさん

『今日は早いですね(^▽^)』と言われてしまったw

気をつけよう〜〜笑い泣き


ちーちゃん到着!


遅刻ですが…(笑)

事前に遅れると連絡があったので無問題🙆キラキラ


ヨレヨレになる前に撮ってくれました爆笑


話を聞くふりして自撮りをするちーちゃんゲラゲラ

ひぃさんから、朝のご挨拶中ですカラオケ

ルート説明を受けて出発!!


北関東道 伊勢原ICまでフリー走行

(※伊勢崎ICの間違いでした)


4台はバビューンと先に行ってもらい

トコトコ走り、出口で合流〜


ちーカメラマン出口でカメラ構えていたグラサンキラキラ

◆ちーちゃん撮影

ここからは下道で日光方面へ進みますDASH!


山へ突入する前に給油⛽

爆裂ベストカッコいい!けど目立つ!!

めっちゃ笑顔ニコニコ💘キュン


↓ちーちゃん撮影





/うんとこしょ、どっこいしょアセアセ

いつの間にか撮られていたよ〜笑い泣きあら〜



R122に入り、若者2人爆音姉さんの圧から

ひぃさん頑張りまして…


草木ダムに立ち寄りました爆笑男性トイレ女性トイレ休憩

ちーちゃん自撮り

ちーちゃんブログにも書いてあったけど
誰もダムの景色見てないし、写真も撮っていないという笑い泣き

思ったほど寒くなく、
薄曇りだけど集合地より明るい曇り太陽

人差し指をクルクルしていますよ〜💫☝️💫


ちーちゃんがお願いをして

撮影用にもう一回ポーズをしてくれました(笑)


ひぃさんから、この後のルート説明を聞いて
上の合図をしたらフリー区間!




R122を走り〜
(先導のひぃさん、いつもより頑張っております💦)

後ろから盗撮カメラ

右折します(`・ω・´)ゞ


紅葉がちらほら…紅葉

清滝過ぎたあたりから、前を走るちーちゃんが…


この合図をしている!?

『え、ちーちゃんだけフリー区間?』

不動産屋さんはプチパニックアセアセあせる


どうやら『紅葉しているねー紅葉

言いたかったみたいです_(┐「ε:)_ズコー



日光東照宮を通り過ぎ、霧降高原へ〜

ひぃさんのフリー区間の合図が出ました!上差しキラキラ


若者2人は消えていきましたバイバイ

少々道が荒れていますが、

紅葉している景色をチラチラ見ながら走り…


橋の上で停止


渓谷の感じと紅葉がイイ感じですおねがい


撮る人を撮るグラサンカメラ
ちーちゃんも橋の上で写真撮影中〜

おじぃちゃん、おばぁちゃん達も
車を停めて景色を堪能中紅葉ドライブいいねー(^ω^)



標高があがると冷えてきました〜

曇ってはいるけど、雨の心配は無し。

牛羊大笹牧場に到着おひつじ座おうし座


ちーちゃんは大概ここへ来ると天気が悪いらしく

奇跡的だと感動(?)していたねーニコニコラブラブ



さてさて、時刻は12時を回ったところ⌚


お昼ご飯を食べましょーーー!




ちーちゃんブログ 



牛しっぽ【つづく】牛からだ牛あたま