先日ビーナスラインへ行ってきましたが

その前にコチラのブログを…。



2021.7.7(水)七夕七夕七夕



不動産屋さんのRZRが帰ってきて
エンジンの慣らし運転で近場をぶら〜と散歩ルンルン



前日の予報では朝から曇りだったのに

当日は雨が降ってる…傘


とりあえず様子を見て待ちます真顔


10時ぐらいになると雨も上がり

ゆるゆるっと出発の支度開始キラキラ



12時半頃、不動産屋さん

いつものファミマで合流ヽ(=´▽`=)ノ


30度まで気温上がるらしく…暑いですアセアセ


不動産屋さん、暑くて日陰に避難している図

来る途中、プラグ被ったり大変だったご様子アセアセ

水分補給したら出発します。




『5000回転縛りだし、前を走っていいよ〜』

と、言われたので…


ノープランだし、、、

今回は私のお散歩コースを走ろうかなニコニコキラキラ



とりあえず道の駅あしがくぼへ〜


山伏峠の北側は前日の雨で少しウェットアセアセ


道の駅に入ると、見覚えのある白いGPZ


農機具屋さんでした(о´∀`о)


ピカピカな愛車〜お願い

オーナーさんは、とてもジェントルメンキラキラ




農機具屋さんのブログ





少しだけお話をさせていただき
農機具屋さんはこの後ご予定があるとの事で、
お帰りになりましたニコニコバイバイ

偶然でしたがお会いできて嬉しかったですラブラブ
ありがとうございましたキラキラ


私達2人は、道の駅でお昼ごはん。

舞茸ざるうどん(並)

舞茸天ぷらがサクサクしてて美味しいお願い
私もこんな風に作りたい(笑)


デザートのソフトクリーム🍦も考えたけど
それは別の場所で食べようかな〜と🤔

お腹も満たされ出発!

メーメーモーモーの道を通り、
道の駅ひがしちちぶ


カナイさん居ないから男性トイレ女性トイレだけして出発笑い泣き

松郷峠をクネクネ(砂利に気をつけて)走り
K30で日高市へ〜

豆腐厨房 大豆屋さん

デザート食べますルンルン

豆乳ソフト(黒蜜きなこ)

暑かったからクールダウン照れ
豆乳だからサッパリしてて〜うまっ!
ここのおからドーナツもモチモチで美味しい。


デザートも食べたので帰路へ〜

ガソリン入れて、ちょっと走ったら
RZRかぶっちゃったえーん


プラグを掃除して再出発するも…
ダメっぽいガーン

近くのコンビニで止まり
新品プラグに交換〜!

作業してるだけで汗が…。
2ストはプラグ外しやすくていいねニコ
大変そうだけど。


今度こそ大丈夫そう?
途中で流れ解散しましたバイバイ

その後、また何かあったみたいだけど
無事に帰れたとLINEがあったので良かった(笑)

RZRの慣らしは続く…。


お疲れ様でしたグラサン