我が家の食生活 | ブライダルカメラマンJのバリ島生活

ブライダルカメラマンJのバリ島生活

バリ島に移住して夫婦でカメラマンをはじめました


テーマ:

最近は料理を娯楽として楽しんでおります。

自炊をするようになってから間もないので、朝市で食材を買うのにも慣れていませんし、キッチンを使いやすいように自分で変更や改善を繰り返している状況なので、メニューは野菜炒めばかりです。

 

そんな中、妻の早希恵カメラマンは、スムージー作りにハマっています。

冷凍バナナとドラゴンフルーツ、ヨーグルト、牛乳、氷と少しのブラウンシュガーで作っています。

美味しいし体に優しいし、食物繊維やビタミン、ポリフェノールを採れて本当にありがたいです。

 

私は今まで、空腹で血糖値が下がりすぎてしまうのを防いだり、食事の時間までの強烈な空腹感を解消するために、砂糖と粉ミルクを入れたインスタントコーヒーを飲んでいましたが、それよりはずっといいですよね。

 

 

 

今日もスーパーでドラゴンフルーツを買いました。

 

 

ほら、すごいでしょこの色、ポリフェノールたっぷりって感じですよね。

 

 

うまいんだなこれが。

 

私は体脂肪率が低くて筋肉質な体型を目指してるのでチョコレートやケーキなどのスイーツはほぼ食べません。

そんなこともあり、スムージーは私にとって理にかなった嗜好品的栄養補助飲料なのです。

これから食生活をどんどん良くし、そして体を鍛えることで体力勝負の撮影の仕事も無理なくこなせるようになりたいなニヤリ

 

 

ムーンライズエンターテイメントに所属しています。
↓撮影等に関するお問い合わせはこちらからどうぞ。

 

J(JUNSUKE)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス