オシャレは足元から | ブライダルカメラマンJのバリ島生活

ブライダルカメラマンJのバリ島生活

バリ島に移住して夫婦でカメラマンをはじめました


テーマ:

オシャレは足元からって言いますよね、

ファッションは靴が重要ってことなんですが、ビーサンだってこだわりたいですよね。

 

最近、ずっと大切に履いていたビーサンが撮影中に寿命をむかえておなくなりになりました。

その際、熊さんからもらった青いビーサンが一見フツーのサンダルなのですが履き心地が良くて気に入りました。

今日はそんなビーサンの色違いを買いに行って来ました。

行ったのはこちら『バリスリッパショップ』

 

 

このお店に売っているフィッパーというブランド、ただのビーサンを本気で作ってるんです。

たかがビーサン、されどビーサン、、、

色、デザイン、ソールの硬さ、メンズとレディースに別れていて結構種類が多くて驚きました。

 

 

 

このゾウさんのマークがまたかわいいですよね。

私は鼻がとても大きくてコンプレックスなのですが、友人からゾウさんと呼ばれていたことがあるのでゾウさんのマークがあるだけで嬉しくなります。

 

 

こんな感じで、色々なモデルがあります。

 

 

青のパンツを履いているときは青のビーサンがいいけど、撮影中は黒いシャツに黒いパンツを履いているのでやっぱり黒がいいですよね。

という事で黒を選びました。

でもゾウさんのマークが付いてるモデルは黒が売り切れだったので、仕方なくワンランク下のモデルにしました。

これでまた明日からバリバリ撮影しようと思います爆  笑

 

 

J(JUNSUKE)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス