こんにちはドキドキ

札幌のバリマバリのyasukoです!

お元気でしょうか??

LINE待っています☺︎


今年は

風邪、インフルエンザ早いですね!


最近、焼肉食べ放題に行ってきましたラブ

お腹いっぱいも幸せになれるんですね飛び出すハート



体温あげて

体内の水分保持の力があれば

かかっても1日で熱は下げられます🎵

喉うるわすとくといいです!

こまめにペットボトルのお茶を飲むのも○


私は普段アーユルヴェーダのマッサージお客様に

する側ですが

食事や睡眠、太陽の光浴びて

免疫アップしてます☆⤴️



葛根湯、麻黄湯がコロナによいです(体質に合えばですが)

あと、お茶の緑茶(日本茶)や

お酒(アルコール)

いいお酒と

合わないお酒あると思いますが


時々とか疲れた時は

よい感じですね〜!

ビール、日本酒、ワインなど

1杯飲んで、長めに眠ると大体治ります。


私は、よく眠れるタイプで

疲れてると12時間とか寝る日もあります(疲れ過ぎ?!オエー)


4年前と

言ってる事変わってませんで

ブログ覗いてみて下さいおねがいおねがい


↓↓↓