バリ島、相変わらず意地悪は続く | ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

バリ島在住。今は日本へ出稼ぎ中!バリの生活(主に悪口w)ハーフのプリンセス、バリ人の旦那、日本での出稼ぎ日記など…わたしの備忘録

こんにちは。


ニュピも終わり新年明けましたねー

今年もよい年にするぞい!


バリ島からカオリンコがお贈りいたしやす。

ポッチリして頂けると励みになります。

にほんブログ村
みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。




さて今日も自分のツンデレに対しての意地悪さ加減に

笑っちゃいました・・・
自分で 

さっきね、採れたてのオクラをプリンセスとご飯にかけて

食べてたんですわ。

そしたら案の定ツンデレがうちに入ってきまして。

APA ITU ?(それなに?)

と言いながらプリンセスに近づいてきました。

もうなかったので、心の中でグヘヘ
笑いと思っていたら

ツンデレがうちの旦那に

ギリおじさん、ボクも食べたい!

的なことを言ったわけですよ。

でももーすでに採り終わっちゃってたので

そこですかさずわたくし。


オクラはインドネシア人は
食べちゃいけないんだよ人差し指



とすかさず突っ込んでおきやした!

きゃはは 笑い嘲笑嘲笑





にほんブログ村みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。