2021年 小顔へのスタートダッシュ!

 

1月枠の募集

残りわずかとなりました^ ^

 

 

20201年こそ!

コンプレックスなしの

自分を最大限に楽しめるあなたに♡

 

 

そのお手伝い、

全力でさせて頂きますね!

 

<<1月限定10枠>>

募集開始です!

 

STOP面長化!

顔下半分をコンパクトにまとめる

骨格×ゆがみ矯正

コンパクフェイス

 

90分初回体験コース

詳しくはこちら

↓↓↓

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・

 

こんばんは♪

顔下半分をコンパクトにまとめる

骨格×ゆがみ矯正

コンパクフェイス

 

コンパクフェイスデザイナー

宮崎れいなです。

 

あと少しで年が明けますね^ ^

 

あなたは

どんな一年でしたか?

 

 

私は、

選択挑戦をした年でした!

 

 

書きたいことは

いっぱいありますが。。。

 

 

今年最後のブログは、

 

3ヶ月後の私、3年後の私。(現在)

 

自分に自信が持てるようになった

劇的ビフォーアフター

 

をお届けしたいと思います^ ^

 

 

 

■ 3ヶ月後の私、3年後の私。

【自分に自信が持てるようになった

劇的ビフォーアフター】


 

 

私はずっと

 

『自信を持ちたい!』

 

という思いで

ずっと頑張ってきました。

 

 

『自信を持つ』には

どうしたらいいか?

 

 

そう考えた時に、

自信がないところ

を探したのです。

 

 

 

それは。。。

 

 

 

顔にコンプレックスを持っていることで

自分に自信を持てなかったのです。

 

 

 

小さい頃から

笑顔の作り方が分からず。

 

大人になって

営業スマイルはできるように

なったけれど、

 

 

歪んだパンパンな丸顔

 

大嫌い!!!

 

 

だから、

エステや美容にお金をかけて

セルフケアも毎日頑張りました。

 

 

だけど、

全く小顔になれない。。。
 

 

そして歳を重ねるにつれて

顔が長くなっていることに気づき

 

30歳を迎えた頃には、

間延びした大顔

になってしまったのです。

 

 

 

そんな私が、

美容整体の師匠と出会ったことで

 

たった3ヶ月

も変わることができたのです^ ^

 

 

 

その変化がこちら^ ^

↓↓↓↓

 

 

フェイスライン

目の大きさ

顔の長さ

肌質

口角の上がり方も

 

全く別人のように変わりました^ ^

 

 

 

30年間生きてきた中で、

 

たった3ヶ月で

理想の小顔になったことで

自分に自信が持てるようになったのです。

 

 

 

そして、

それから3年後の私(2020年)はというと

 

さらに!!!

人生がガラリ激変しました!

 

 

 

 

その変化がこちらです^ ^

↓↓↓↓

 

Before>>

写真が大嫌いだった私が

 

After>>

自撮りするように^ ^

 

 

 

Before>>

おしゃれをしなかった私が

 

After>>

着たい服を着るように!

 

 

Before>>

ずっと同じヘアスタイルだった私が

 

After>>

好きなヘアスタイルに挑戦!

 

 

3年後には、

さらに小顔に磨きをかけて

生き方まで変わってました^ ^

 

 

お顔が変わると人生が変わる!

 

 

お顔が変わると人生まで

変わっちゃうことって本当にあるんですよ^ ^

 

 

だからこそ、

昔の私のように

 

自信を持ちたい!

私も小顔になりたい!

人生、変えたい!

 

と思ったら、

悩みやコンプレックスを手放して

理想の小顔を手に入れましょう♡

 

 

 

あなたも一歩踏み出せば

人生ガラリと変わっていきますよ!

 

 

 

 

今年もあと2時間

 

あなたは

どんな一年でしたか?

 

 

小顔になって

人生ガラリと変わった!

 

と言い切れる方や

何も変わらなかった。

 

という方もいると思います。

 

 

 

どんな自分でも

まずは今年一年の自分に

 

『お疲れさま♡』

と言ってあげてくださいね^ ^

 

 

 

私も今年1年をしっかり振り返って

来年はもっとパワーアップした

宮崎れいなを見せれるように

 

日々頑張ります^ ^

 

2020.12.31

 

 

 

 

 

2021年こそ!

『小顔』になって人生を変えたい!

 

という方は

私に会いにきてください^ ^

 

 

 

コンパクフェイス初回体験コース

1月枠 限定10名!

残りわずかとなりました。

 

小顔へのスタートダッシュを

するなら今!ですよ♡

 

2021年変わるチャンスです!!

待っていますね^ ^

 

 

 

 

2021年 小顔へのスタートダッシュ!

 

<<1月限定10枠>>

募集開始です!

 

 

STOP面長化!

顔下半分をコンパクトにまとめる

骨格×ゆがみ矯正

コンパクフェイス

 

90分初回体験コース

ご予約はこちら

↓↓↓

 

 

✔️ 最近鏡を見ると顔の長さが気になる

✔️ 年々顔が長く間延びしてきた

✔️ 30歳を過ぎて顔がタテ伸びてきた

✔️ 歳を重ねるほど顔下半分が下がってきた

 

 

ひとつでもあてはまるあなたへ!

 

 

◎顔下半分コンパクトな小顔

◎スッキリとしたフェイスライン

ハリツヤのある自信の持てる美肌

写真も楽しくなるゆがみのない顔

自信にあふれる笑顔で過ごす充実した人生

 



を手に入れませんか?

 

 

無駄な努力をせずに!

理想の自分を諦めない!

 

 

お顔のケアだけでは手に入らない

骨格×ゆがみ矯正 コンパクフェイス

最短理想の小顔を手に入れましょう

 

 

本来の美しい姿を取り戻し

真の美しい自分に逢いに行く

 

 

自信の持てる理想の小顔

であなたらしく人生を楽しみましょう!


 

まずは初回体験コースで

第一歩目を体感してください!


私から最高の解決策を
手渡したいと思います(o^^o)♡
 

 

 

STOP面長化!

顔下半分をコンパクトにまとめる

骨格×ゆがみ矯正

コンパクフェイス

 

 

コンパクフェイス初回体験コースの詳細は↓↓↓

 

 

 

【電子書籍☆期間限定プレゼント】

\格差が広がる今年の夏/

たった3つの簡単おうちケアで

顔下半分たるみを引き上げる!

たるみ撲滅セルフケアブック♡

 

 

無料テキストを受け取る方は

下矢印下矢印下矢印コチラ下矢印下矢印下矢印

♡無料で受け取る♡

 

BALILA LINE友達追加

 

 

 

インスタグラムもやってます(о´∀`о)

↓↓クリック↓↓

 

福岡市中央区・博多区・南区・東区・西区・早良区・城南区

春日市・大野城市・筑紫野市・宗像市・北九州市

熊本県・長崎県・佐賀県・山口県・沖縄県・東京都・大阪府

などからお越しいただいております♪