鼻ぺちゃブサイク鼻を

つまむだけで鼻タカ美人へ

美顔セルフケア☆レッスン

 

  

 

 

STOP面長化!

顔下半分をコンパクトにまとめる

骨格×ゆがみ矯正

コンパクフェイス

 

コンパクフェイス初回体験コース

人数限定で特別価格にてご招待します♡

 

コンパクフェイス初回体験コースの詳細は↓↓↓

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・

 

こんにちは♪

顔下半分をコンパクトにまとめる

骨格×ゆがみ矯正

コンパクフェイス

 

コンパクフェイスデザイナー

宮崎れいなです。

 

 

 

【ペチャ鼻はつまむだけでグングン高くなる】



鼻筋の通った高い鼻は
美人の条件のひとつですよね(o^^o)



 

私が小さい頃、

鼻が低すぎておばあちゃんに危うく
洗濯バサミで鼻を挟まれる
ところでした(*´Д`*)笑


 

「もう少し鼻が高かったら…」と
 

ひそかに思っていらっしゃる方は
決して少なくないと思います。


 


意外かもしれませんが



鼻は顔の中でも骨格の歪みの影響を
受けやすいパーツなんです!





鼻の高さに影響するのは

「前頭骨」で

 


この骨が下がると

「鼻骨」が圧迫されて


埋まってしまうような状態になり
鼻筋が低くなってしまいます(*´Д`*)




埋もれたお鼻をつまんで引き出して
あげましょう♪




ただし!!!
 

鼻骨はデリケートなので
力をかけ過ぎないよう注意してくださいね!
 

痛みを感じたら力のかけ過ぎですよ〜。
 



そして
鼻骨は反応の鈍い骨でもあります。

継続が肝心♡


 


毎日続けることで
鼻根から高い鼻になるだけでなく
呼吸がとても楽になります☆




では鼻タカ美人へのステップを
お伝えします♪



 


①片方の手のひらを額に当てて押えます。
前頭骨を手のひら全体でつかむような
イメージです。




 

 

 

②もう一方の手の親指と中指を使い
メガネの鼻パッドが触れる位置(くぼみ)で
鼻骨を挟みます。



③両手がしっかり固定できたら
額に置いた手は押し上げ
鼻骨を挟んだ手は引き下げ
引っ張りっこしている状態をつくります。
鼻骨を挟んだ手は
前方向ではなく下方向に引くようにします。



 

 

続いて

お鼻を高く!

鼻筋の通った美鼻にします☆

 

 

 

 

 

④両手を手のひらが外側に来るように
顔の前に持って来て
両手の親指の腹をメガネの鼻パッドが
当たる位置(くぼみ)に当て
鼻骨を両サイドから挟みます。




⑤親指で鼻骨を前面にグッと
出すように挟み上げます。
鼻骨を左右から寄せて
引っ張り出すようなイメージです☆



 

 


指がすべってしまう場合は
鼻にコットンティッシュを
当ててくださいね♡



 


最初にもお伝えした通り


鼻骨はデリケートなので
力をかけ過ぎないよう注意してください!


痛みを感じたら力のかけ過ぎです。




そして毎日継続していくことで
徐々に鼻筋の通った『鼻タカ美人』に
変化していきますよ♡








 

《ちょっとしたポイント》

・呼吸は止めずゆっくり行います

・力をかけすぎないよう優しく骨が動くのを感じて!

・滑る時はコットンやティッシュを当てて♪

・1日に最低1セット行いましょう♪

 (継続が大切です♡)

 

 

 

 

 

以上、

鼻ぺちゃブサイク鼻を

つまむだけで鼻タカ美人へ

美顔セルフケア☆レッスンでした♡








 

✔️間伸びした顔下半分をコンパクトにしたい

✔️歳を重ねるほど老けてきたと感じる

✔️ハリ艶がなく、たるんで常に疲れ切った顔

 

ひとつでもあてはまるあなたへ!

 

 

◎顔下半分がコンパクトな小顔

◎スッキリとしたフェイスライン

ハリツヤのある自信の持てる肌

写真も怖くないゆがみのない顔

◎若々しく自信に溢れる笑顔

揺るがない軸をもった充実した人生

 



を手に入れませんか?

 

 

無駄な努力をせずに!

理想の自分を諦めない!

 

お顔のケアだけでは手に入らない

骨格×ゆがみ矯正 コンパクフェイス

 

 

本来の美しい姿を取り戻し

真の美しい自分

に逢いに行って

 

 

自信の持てる若々しいお顔

であなたらしく人生を楽しみましょう!


 

まずは初回体験コースで

第一歩目を体感してください!


私から最高の解決策を
手渡したいと思います(o^^o)♡
 

 

 

STOP面長化!

顔下半分をコンパクトにまとめる

骨格×ゆがみ矯正

コンパクフェイス

 

 

コンパクフェイス初回体験コースの詳細は↓↓↓

 

 

 

【電子書籍☆期間限定プレゼント】

1日たった5分のケアで

今すぐ若返る!?

一生老けない自分になるための

5つのステップ♡

 

無料テキストを受け取る方は

下矢印下矢印下矢印コチラ下矢印下矢印下矢印

♡無料で受け取る♡

 

BALILA LINE友達追加

 

 

 

インスタグラムもやってます(о´∀`о)

↓↓クリック↓↓

 

福岡市中央区・博多区・南区・東区・西区・早良区・城南区

春日市・大野城市・筑紫野市・宗像市・北九州市

熊本県・長崎県・佐賀県・山口県・沖縄県・東京都・大阪府

などからお越しいただいております♪