土曜日 | 香椎攻防記

香椎攻防記

轟丸英士、アラフォー。
底辺窓際サラリーマン。
主に通勤時間中の時間潰しの駄文、ならびにダイエット記録です。

 妻子を送ってから昼まで寝た。近くのラーメン屋でラーメンを食った。うまかった。となりのテーブルで女子高生二人が行儀良くラーメン啜ってて可愛らしかった。

 駅前のコーヒー屋で勉強。目の前のテーブルで若い女子がダベってたが、なかなか辛口で、面白いやら、怖いやらで、聞き耳たててしまった。 2時間半ほど勉強していたが、だんだん混んできて、四人がけテーブルを一人で占拠するのが気まずくなってきて撤退。

 歩いてGUへ。テキトーに秋向けのジャケットを2枚購入。ファッションにはこだわりはないし、GUなら大外しはしないだろうと思って入ってすぐのものを買った。店の滞在時間3分。試着もせずにLサイズ買ってったら、家帰って着たらブカブカだった。ユニクロならLでちょうどいいのだが…。妻には呆れられる。レシートとタグがあれば交換できるとのことなので、明日交換に行こう。

 晩飯は出前で中華のオードブルを食い、糖質オフビールを少々。食後に息子を風呂に入れた。息子は風呂ではいつも通りご機嫌だったが、寝かせようとすると、久々にギャン泣きしてなかなか眠らなかった。寝かせるのにヒト苦労。

 さて、ひと休みして俺も寝るか。


【ダイエット60日目】85.1kg

特に運動せず