【緊急値下げ!!】利回り23%!?ハンパない節税効果!!売ラブホテル | ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ホテル18軒、中学受験塾、おもちゃのECビジネスで成功し、貸ビル3棟、太陽光7箇所所有。海外も楽しそう!とインドネシア・バリ島で不動産投資、ヴィラ・別荘の建築・運営。
バリ島の海外不動産投資・株式投資・収益不動産情報・ラブホテル売買情報・起業副業。

 

 

 

先日、本ブログで紹介した北関東のラブホテル。

 

情報を共有している仲間内で

 

「いい条件だけど、そうはいっても現金一括っていうのは難しいよね」

 

という話になった。

 


「よし、思い切った値下げをオーナーさんに理解してもらおう」

 

と2000万円下げた8000万円での売却を勧めた。

 

オーナーさん、さすがに渋ったが1000万円の値下げは承諾。

 

でも、それだとインパクトに欠ける。

 

「なんとか、8000万円台にしたいな」と再度交渉。

 

結局、8600万円まで下げることを承諾してくれた。

 


この物件、年間で2000万円の利益は出る。

 

そうなると利回りは23%超。

 

4年ちょっとで現金を回収できる。

 

 

東京まで約2時間。

 

地方といえばそうだが、周辺で30万人ほどの人口はある。

 

競合店が少ないことを考えれば安定した収益が見込める。

 

10年間以上も安定した売上をキープしているのは

 

そうした理由からだ。

 

 ※イメージです

 

この物件の魅力は、収益力だけではない。

 

節税効果も魅力だ。


木造で築30年以上経っている上に、土地は借地。

 

となると、4年償却だから単純計算で毎年2150万円が減価償却となり

 

損金にできるのだ。

 

 

そんな条件がハマる人がいたら、検討に値する物件だ。
 
参考までに、前回の記事はコチラ

 

 

興味がある方は mikami●iin.co.jp まで、下記をメールにてください。

※●を@(半角アットマーク)に変えて送信ください


========ここからコピーしてください==========


タイトルを【 北関東の売ホテルに興味があります 】としてください。


お名前:


ご住所:


ご年齢:


お電話:


メール:


ご自由に:

 

===============================

 

11月21日第46回バリ島不動産投資セミナーはこちら

 

残席3名!!12月11日~14日 成功者と行くバリ島ツアー参加者募集

 

クリックいただけると嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村