【スパ体験】AISIS スパ@バリ島 | ばりばり通信 バリBAGUSらいふ

ばりばり通信 バリBAGUSらいふ

バリ島から発信中。バリ島でのゆる~い生活をゆる~く書いてます。別名のんべい日記。

フロンガスを入れたのにエアコンの効きが悪いのでメーカーに電話してエンジニアにきてもらったんですけど

外が暑いから仕方ないんだといわれたんですが、本当ですか?

 

先日体験でAISISスパでマッサージ受けてまいりました。

サヌールのバイパス沿いにあるAISISスパは結構昔からありますよね。

で、今回私が行ったのはヌサドゥア店

 

韓国人オーナーのお店とのことで、お客様も韓国人が多いようで、待ってる間もひっきりなしに

ハネムーンカップルがやってきていました。

 

今回は2時間のアロマエッセンシャルオイル指圧マッサージ。

 

お部屋はこんなかんじ。

清潔です。で、お風呂、シャワー、トイレがついていました。

 

ロッカールームがあって紙パンツとサロンに着替えます。

 

最初はトロピカルなお花がういた足風呂。足をマッサージしながら洗ってくれました。

 

そのあとマッサージ台にのって 表も裏も(笑)たっぷりマッサージしていただきました。

よくマッサージ室が寒くて・・って感想を聞くこともありますが、ここは室内快適な温度に保たれておりました。

 

マッサージのあとは、シャワーで体を流しておわり。

トリートメントのあとにはジンジャーティもでてきました。

 

ここのは、割とがっつり系マッサージで、よくあるゆっくりオイルを強く掌で伸ばすようにしてされるマッサージでは物足りない方にはおススメ。

指圧でツボを押しながらのマッサージなので、痛い、痛い。でも、終わったあとにはすーっとする爽快感があり、まさにイタきも。

がっつり系なので、寝る間もなくあっという間に2時間 笑

2時間で40ドルというお値段もこれならお得感ありですな。

 

ここは、これ以外にもスクラブなどもあります。

 

サヌール内、ヌサドゥア内は最寄りのアイシススパまで無料送迎あり。

 

 

 

 

 

音譜ぽちっとお願いします音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村