9月にはいりました@バリ島 | ばりばり通信 バリBAGUSらいふ

ばりばり通信 バリBAGUSらいふ

バリ島から発信中。バリ島でのゆる~い生活をゆる~く書いてます。別名のんべい日記。

もう9月です。早いです。

8月ってお盆やすみもあったりで、どーーーっと人がきて、そしてどーーっと帰ってしまったので、

なんだか私まで夏休みがおわった気持ちになっておりました。あっという間に正月がくるんだろうなぁ。


さてさて。

いやー、とうとうこのTOSHIBAの炊飯器捨てることにしました。

 

 

思い返せば、これ、かれこれ、15年くらい使ってました。

なんでも壊れやすいこの国で、電化製品10年以上もつってすばらしい。

 

今でこそネットでなんでも買えますけど、以前バリで売ってた炊飯器なんて、おかまがもう、薄くてペコペコなのしかなくって。

ジャカルタいったついでに、なるべく厚い釜をと、探して買ったのがこれ。

炊飯器と言えば象印!だったんですけど、象印は高かったんですよねー。

で、これ。TOSHIBA。いやー、よくもってくれました。お世話になりました。ありがと~~~~!

 

っていっても、ワタシここ数年、お釜でお米を炊いてるので、実際使ってたのはスタッフなんですけどもね。

これを機会に、お釜でお米を炊くくことを推進してるんですが、なかなかいうことを聞いてくれません。

お釜で炊いたらおいしいのになぁ。

 

 

音譜ぽちっとお願いします音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村