グリーンフィールドリゾートに泊まってみた@バリ島 | ばりばり通信 バリBAGUSらいふ

ばりばり通信 バリBAGUSらいふ

バリ島から発信中。バリ島でのゆる~い生活をゆる~く書いてます。別名のんべい日記。

たまにはバリ島でリゾート気分も味わいたいと、ウブド一泊して参りました。

新しくできた「グリーンフィールドリゾート」

もともとあるグリーンフィールドの姉妹ホテル。場所はこちら

 

お部屋はジュニアスイートにしてみました。ライスフィールドビューです。

 

あああああ、このエクストラベッドが家族旅行だとバレバレな感じで残念ですけどね。

実はいま、おかーたまとおばたまが来てまして。

そんな平均年齢高いグループの宿泊なのに

 

こんな素敵な気配りしていただきました。

 

猫脚のバスタブにつかるなんて、あこがれのお姫様的シチュエーションなんですけどね。

あれ?これ、本当にバスタブ使おうとしたら、この花びら、かたずけなきゃならないの???

めんどくせ―――ってことで、シャワーのみ使用。笑

お湯をためてからしていただきたかったですな、このサービス。

 

夕方にはホテル内のカフェでアフタヌーンティータイム。

 

着色料つかったような色のお菓子に、おかーたまとおばたまはげげっとしていましたが、

これはパンダンでナチュラルなものなのですよねぇ。バリのスィーツにはよくつかわれます。

 

ホテル泊での楽しみといえば、やはり朝食。

ビュッフェスタイルではなく、メニューから選ぶのですけど、メニュー多かったです。

 

フルーツのプレゼンテーションもかわいらしく。

 

裏には川が流れていて、ずっと川の流れる音が聞こえて・・・

 

まだ朝の空気が冷たいころ、朝日がたんぼのむこうにのぼりはじめてくる景色が

なんともすがすがしい気持ちに。

年寄りの朝は早いですからね。

 

こちらのホテル、ウブドの中心から若干離れてはいるものの、リクエストでウブド内の無料送迎をしてくれます。

中心から離れていても不便を感じませんでした。

スタッフはいい意味でのんびりと親切で、バリらしいホスピタリティ満載のホテルでした。

 

おススメです。

 



 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村