朝から逃げてます@バリ島 | ばりばり通信 バリBAGUSらいふ

ばりばり通信 バリBAGUSらいふ

バリ島から発信中。バリ島でのゆる~い生活をゆる~く書いてます。別名のんべい日記。


テーマ:

朝から金の無心ですよ。

 

もうね、このオッサンがうちにきたら、ロクなことないってオッサンがいまして。

 

このオッサン、本当にただのオッサンで、年もたぶん60以上、

少なくとも、見た目はそうみえるんですけどね。

長いことまぐろ船で働いてたので、日本語できて、時々九州のなまりがでてきたりするところは

お茶目なんですけどね。

 

とにかく金にだらしない。で、さらに女にもだらしなくって、何回結婚したのかよくわかんない。

結婚するまではやさしいけど、結婚したら、金一文もださないって、アレですよ。

なのに、なんでか若い女の子とくっつくんですよねーーー。

 

前に、若い子向けのお洋服や ANAPに一緒にいったとき

(あれ?なんでこんなオッサンとそんなとこ行ったんだろ????笑)

スタッフ募集の張り紙みつけて店員に聞き始めたんですよ。

 

オッサン 『うちの奥さんでもできるかな・・・』

そしたら若くてかわいい店員が

お母さん『えっとーーー、20代じゃないとだめだよーーー ぷぷっ』

とか軽くあしらうと

 

オッサン『うちの奥さん20歳だもん』

 

 

そのときそばにいたワタシも

えええええええ~~~~

ってたまげましたよ。

 

 

ま、いいんですけどね。別に。年の差カップルいっぱいいますしね。

でも、この奥さんと今の奥さん、違いますから 爆

そんなこんなで、一番最初の奥さんとの子供はすでに大きく、孫もいるんですけどね。

なんと、最近の奥さんとの間にできた子供はその孫よりも小さいっていうからさらに驚き。

 

あ、こんな話をしたら、世の男性たちは、もしかしたら、

ワタシと違う意味で驚き、そして内心、すげーなーーとか、やるなーーとか羨望すら抱いちゃうかもですけどね。
 

まぁとにかく、そんなオッサンが朝から子供のセレモニーのためのお金の借金にきてるわけですよ。

 

もう、一回きたら貸すまで粘り強くいるので、私は朝からこのオッサンが帰るまで近くのカフェで待機ですよ。

 

で、そろそろ夕方のこんな時間・・・また来そうだから

でかけちゃうぞーーーー。

 

あーーーつかれるわ。汗汗汗

 

 

ラブラブぽちっとお願いしますラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

 

まきまき0614さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス