お友達のお仕事に同行させていただき、素敵ヴィラにお泊りしてきました~!

 

場所はヌサドゥアのビーチよりではなくて、丘の上。

Khaya Villa

 

エントランスからの眺め。

広いリビング。

遠くに海が見えます。

 

 

2階建ての4ベッドルーム。

 

インドネシア人オーナーのヴィラらしいですが、管理会社によって管理されてて

最低2泊からお泊りできます。

 

私がお泊りしたベッドルームはこちら。

 

バスルームがなんとも開放的。

こんなに開放的でも誰にも覗かれない 笑

 

広すぎて、一度も座らなかったソファ。

 

夜はBBQをしていただきました。

こういうプライベートヴィラって、立地的に、歩いてどこでも行ける場所には

ないことが多いんですけど、それならそれでこうやって、ヴィラ内でBBQしたり、

スタッフに料理してもらったコース料理を楽しんだりできるので、ヴィラ滞在をより

満喫できるかも。しかも、このヴィラ、2階にマッサージベッドがスパにように2台おいてあって

ヴィラでスパ体験

 

これにスープとごはんもついて満腹。写真は三人分。

お味もとてもおいしかったです。

 

 

そして夜は更け・・・・朝に。

 

海から太陽が上がるのが見えました~~。

飲みすぎで、頭がんがんしてたんですけど、サンライズは見逃せないと無理やり早起き 笑

 

そして・・・・

 

初体験!

プールで浮かべていただく、フローティングブレックファースト!!

 

なんとフォトジェニック!!

 

 

あ、でも実は写真だけとって、テーブルでいただきました。笑

 

海をみながら、バスローブを着たままのあこがれの素敵ブレックファーストきました~!!!

 

ちなみに気になるお値段はこちら。いまのところのプロモ価格です。(ハイシーズン、ピークシーズン除く)

        

2ベッドルーム      $300  3ベッドルーム   $350   4ベッドルーム      $450

 

 

 

ラブラブぽちっとお願いしますラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

 

お問合せはこちら。 sales@bali-bagus.biz