バリの映画館って・・@バリ島 | ばりばり通信 バリBAGUSらいふ

ばりばり通信 バリBAGUSらいふ

バリ島から発信中。バリ島でのゆる~い生活をゆる~く書いてます。別名のんべい日記。


テーマ:

普通にきれいで、快適ですよ。

 

昔々、デンパサールに映画館があって、なんか、トイレのにおいがどこからともなくぷ~~んとしてくる感じが、

子供のころの田舎の映画館を思わせて、ちょっと懐かしい気持ちになったもんだけど、いまや、日本にもそんな映画館ほぼないと思うんですけどバリの映画館もきれい快適です。

 

ポップコーンとソフトドリンクのセットが38,000ルピア。(300円くらい)

 

 

この映画。アメリカで出会った中華系のカップルが彼の実家のあるシンガポールにいくと

彼がスーパー金持ちで・・・みたいな話。

コメディなんですけど、あんまり笑えませんでした 笑

 

で、しかも、日本同様サイトから前売り席指定で買えるんですよ~。

ワタシはGOJEKアプリを使いこなすゴジェラ~~ですから、GOJEKのアプリで買いましたけどね。

 

日本と違う点は、日本って前売り買うと安くなるけど、こちらは、前売り買うとコンビニエンスフィーとかとられて

高くなります!! 映画のチケットが35,000ルピアでコンニビ二エンスフィー5,000ルピア。

で、これって、GOJEKのアプリからかってるからじゃなくって、映画館のサイトから買っても同じ。

だから、スーパー人気な映画を見に行かない限り、映画館でチケット買ってみたほうがいいって話ですな。

 

 

 

 

 

 

ラブラブぽちっとお願いしますラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

まきまき0614さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス