ウマラスでおフランス@バリ島 | ばりばり通信 バリBAGUSらいふ

ばりばり通信 バリBAGUSらいふ

バリ島から発信中。バリ島でのゆる~い生活をゆる~く書いてます。別名のんべい日記。


テーマ:

ウマラスってチャングーの手前なんですけど、

ヴィラとヴィラの間にまだ田んぼとかあって、チャングーほどにぎやかじゃなく

ワタシ的にちょっと落ち着くエリア。

そこに素敵なフレンチのレストランがあるってことで

行って参りました。

 

その名もOlala

 

 

 

 

ランチから営業しています。

 

想像してたより広く、少人数でもグループでもオーケー。

おフランス料理といっても、全然気取ってないかんじ。

 

 

こちらディナーのメニューです。

 

二人でいったんですけど、量が多いと教えていただき、2品いただきました。

 

 

ルッコラサラダ

 

ラムのコンフィ。

 

お酒はワインいただいたんですけど、インポートワインも30万-40万ルピア代でいただけます。

ちなみにバリ産のプラガがたしか29万くらいでした。

 

で、お味のほうなんですけど、さすが食べ歩いてらっしゃるお友達のおすすめだけあって

超おいしい。もう、本当に『超超超』おいしいんですよ。

このラム肉のコンフィ、すご~くやわらかくてジューシーで、感動ものでした。

 

二人だから2品しか食べれないのが残念すぎ。

でも、この2品でもうおなかいっぱいの量です。

 

絶対他のメニューもおいしいはずだから、また行きたい!すぐ行きたいレストランです。

昨日は、まだ明るい時間から行ってましたけど、帰るころには満席でした。

聞こえてくる言葉は英語じゃない!ウマラスで人気のレストランのようです。

 

 

 

ラブラブぽちっとお願いしますラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

まきまき0614さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス