チープなアコモデーション@バリ島 | ばりばり通信 バリBAGUSらいふ

ばりばり通信 バリBAGUSらいふ

バリ島から発信中。バリ島でのゆる~い生活をゆる~く書いてます。別名のんべい日記。


テーマ:

ここ、前にも書いたかもなんですけど・・・アコモデーションのご紹介です。

オープニング価格ってことでRp2,000,000/1か月が絶賛延長中。

 

ちょっと長めに滞在したい、でも予算は押さえたいって方にお勧めなアパートです。

今のレートだと16000円くらいですからねー。安い。なんていっても新しくてきれい。

電気代別です。

 

場所はクタでシンパンシウル近く。

 

近頃はバックパッカー向けのアコモもいろいろ。

ベッドだけでバスルームトイレ共用のホステルがずいぶん増えてきました。

そんなところでもきれいなところだったら1泊400-500円

バスルームが中にはいってる部屋できれいなところだったら1000円以上はしますからねぇ。

 

安くあげたい、でもきれいじゃなきゃいや、でもプライバシーは守りたい

って長期滞在者は、こうやって月貸しのアパートメントを利用するのも手。

日本みたいに敷金礼金とかないですから、前家賃で空いてたらすぐはいれるところがほとんど。

ホテル感覚です。

ま、おそうじとかは自分でしないといけませんけど。


こういうアパート他にもいろいろありますけど、ここのいいところは大家さんが同じ敷地内なので

女性でも安心。メイン通りから少しはいっただけでローカルな雰囲気楽しめます。

バイクに乗れたら、ビーチまでも5-6分でしょうか。

 

HEROINE APARTMENT

手紙 sales@bali-bagus.biz

 

 

 

 

 

ラブラブ ぽちっとお願いしますラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

まきまき0614さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス