お好み焼きならここ@バリ島 | ばりばり通信 バリBAGUSらいふ

ばりばり通信 バリBAGUSらいふ

バリ島から発信中。バリ島でのゆる~い生活をゆる~く書いてます。別名のんべい日記。


テーマ:

ガルーダフェアを待ちきれず、エアアジアのセールで11月の日本行きのチケットとりましたけど、

帰りの荷物40KGふくめても32,000円を切りました。ありがたやーーー。いま、レートがいいので、クレジットカードで日本円で買うかたはお得ですな。

 

 

お好み焼きって野菜がいっぱいですごくヘルシーとか思ってましたけど

この写真みて、このマヨネーズの量みると、それもどうかなって気になりますよね 笑

 

でも、このソースとマヨがあるからよりおいしいんですよねぇ。

無性にこれ食べたくなります。

 

場所はクンティ通りのぶらっ菜

 

 

前にも書いたお店ですけどね。今回はオムやきそばも食べてみました。

 

 

以前よりも一品料理賀メニューに増えていて、ちょっと飲みにいく場所としてもよさげ。

 

ちなみにここ。

 

PLAGAワインがボトルで250,000ルピア。ってことで、スミニヤックにありながら、このお値段はなかなか良心的。

これ、酒飲みにはポイント高いグッド!グッド!

 

しかも、ワタシの好きな『らっしゃいませーーーー!!』っていう元気な掛け声つきのお店。

お客が続いてはいると少々うるさくもありますけど、元気なお店のほうがいいですな。

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

まきまき0614さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス