ギリトラワンガンへの旅@バリ島からはなれて~2日目 | ばりばり通信 バリBAGUSらいふ

ばりばり通信 バリBAGUSらいふ

バリ島から発信中。バリ島でのゆる~い生活をゆる~く書いてます。別名のんべい日記。


テーマ:

最近朝のウォーキングのおかげで、体内時計が機能していて、目覚ましかけずもおきられるからだになってます。


 


6時前には目をさまし、さっそくホテルのまわり散策。


散歩から帰りましての朝ごはん。


 



あー、これだ、これ。最近よくみるブランコ。いっぱいありましたけど 笑


で、もちろんワタシもブランコにのって写真とりましたけどね。


 


 



 


そして今回のメインイベントは『アイランドホッピングでシュノーケリング』


ギリ3島のまわりのシュノーケリングのポイントをまわるツアーです。


 



計4箇所でシュノーケリングしたんですけど、海がめも2回遭遇。


場所によっては透明度イマイチなところもありましたけど、


トロピカルな小魚から、食べたらおいしそうなお魚まで(笑)もうお魚たちがいっぱいで


大満足でした。


 


へとへとになってホテルにかえってきまして、またのんびり。


 



こんな感じですよ。バリ島も、南部の海はきれいですけど、クタあたりの海はあまりきれいじゃないですからねぇ。


 



ホテルのプールはこんなかんじ。


 


夜は、ホテルのレストランでBBQをいただくことに。


 



昨日のナイトマーケット同様、シーフードの串刺しだったんですけど、少し大きめで


お野菜もはいってておいしゅうございました。


 


 


 


ラブラブぽちっとお願いします。ラブラブ


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村


 


 


 


 


ギリトラワンガンへはWAHANA社のスピードボート。


 

 


 

まきまき0614さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス