ばりばり通信 バリBAGUSらいふ

バリ島から発信中。バリ島でのゆる~い生活をゆる~く書いてます。別名のんべい日記。


テーマ:

この島、スーパーのレジとか、横はいりする人多くないですか?

その昔は、銀行とか番号制じゃなかったから、横はいりが横行して大変だったんですけど

いまはそれは改善されましたよね。

で、そのたびにきーーっあせるとなってたんですけどね。

 

今日、エアアジアのカウンターで番号札もって待ってますとね。

さらーーーっと、ちょっと聞くだけのふりしてはいって、用事すませて帰っていく人

何人かいたんですよ。

いちいち相手するスタッフが悪いんですけどね。ちょっと聞くだけのふりして、5分以上カウンターに

ねばってたらもう横入り以外のなにものでもないじゃないですか。

でも、あまりにしらーーーとやる人たちがいて、今回はむしろ、きーーっとなるってよりは

すごいな、って相手のテクニックに感嘆ですよ。

こんなに上手にまわりにもなんとも思わせないでやりきるなんて、私もみにつけたいわ、そのテクニック 笑

 

でもこんな時期に朝10時すぎまでカウンターに一人しかスタッフおいておかないなんて、そりゃないでしょ、エアアジア。

 

あと、エアアジアでもPCおいてあって、自分のページにログインして作業できるようになってるみたいなんですけどね。

やりかたわかんないから、スタッフに聞く人。もう、やめてよーーって思ったけど、

あ、これって、日本のガソリンスタンドでセルフでガソリン入れようとして、やりかたわかんなくって、

スタンドのスタッフにやってもらってる私と一緒じゃん!って文句いうのやめました。笑

 

 

 

 

 

 

ラブラブぽちっとお願いしますラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まきまき0614さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。