バリ飯で女子会!! | BALI ANGIN

BALI ANGIN

大好きなバリ島の事を中心に日々のいろんな事を書いています。

あ゛ぁ・・・・

気づいたらblogを1ヶ月以上も放置してましたねあせる


10月、11月はカーチャーターをたくさんの方にご利用して頂きました。

それの対応と夜は飲みの誘いが多くてblogを更新できず怠慢ですねガーン



さてさて11月はバリ好きの友人と交流を深める事の多い月でありました。


11月初旬に行ったのが地元のバリ好き仲間と恒例のバリ飯会I♡BALI


今回は女子会を行いました音譜


今回作ったのは


baliangin
ソトアヤム(鶏のスープ)



baliangin
ルンピア(インドネシアの春巻き)



baliangin
イカンバカール(魚の揚げ物)



baliangin
アヤムシシとサンバルマタ(鶏肉とサンバルマタの和え物)



baliangin
チャカンクン(空芯菜の炒め物)



baliangin
バビケチャップ(豚肉の煮物)



baliangin
フーユンハイ(インドネシア風あんかけ卵焼き)



baliangin
テロールゴレンサンバル(茄子のサンバル和え)



baliangin
テロールゴレンMASAKO(茄子のMASAKO和え)



baliangin
カチャン(ぴーなつ揚げ)



baliangin

豪華な食卓(笑)


出来上がったわたしのナシチャンプル・・・・


baliangin

なんか美味しいそうに写ってないんだけど汗


でもすごーく美味しいナシチャンプルで出来ました!!


これはバリで食べたらRp.40000はいくね~にひひなんて冗談を言いながら

バリ島が大好きな仲間と美味しいバリ飯で楽しい時間を過ごしました。


バリ飯をバリで食べたーい叫び





BALI情報がいっぱいのランキングに参加中ランキング

コチラポチッとお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村