ご覧頂きありがとうございます😊

バリニーズセラピスト養成スクールErp

代表講師のEMIです。

 

News

本場バリ島の技術を学ぶ
バリニーズセラピスト基礎技術クラス

 

▶︎詳細はコチラ◀︎

 

 

皆さんもご存知の通り私が

Instagramに気合いが入らなくなってから早2年。笑

 

この人一体スクールもサロンも何で集客してるの?

いや普段何してるのよ?

と思っている人、

実際に聞いて来てくれる人😂

の疑問にリアルにお答えしたいと思います。

 

ちなみに私はこんな人です笑

image

 

おかげさまでこの1〜2年

スクールは

受講いただく9割の方が

卒業生のご紹介や

お知り合いのサロンオーナーさんからの

ご紹介になります🙇‍♀️

 

ご紹介くださる皆様

本当にありがとうございます🥺💕

 

 

サロンはInstagram広告とMEOに

頼りつつ広告を活かせる形では

投稿しています。

 

そしてもう一つ。

 

プライベートでは超インドアで出不精で

海まで徒歩6分の場所にいながら

休日は家から一歩も出ませんが笑

 

 

仕事になると

やたらアクティブに動けるので

毎月、県外に出ては色々な方にお会いしているので

スクール事業でのお仕事や

サロンに足を運んで下さるお客様は

そこからのご縁でご来店頂いております🙇‍♀️

 

昔ながらのやり方ですが笑

足を使っています。

 

image

 

スクールをさせて頂けることも

生徒さんがいてくれる事も

勿論ありがたく嬉しいことですが、

 

やっぱり私は施術が好きで

受講頂く皆さんにも

セラピストの楽しさだけではなく

セラピストの仕事で、

独身でも笑

自分の望む生活ができるだけの収入をつくることができる

という事を

体現して伝えて行きたいと

思っているので、

 

コロナ禍が明けてからは

今も仕事のベースはサロンにあります。

 

image

 

少し話がずれてしまいましたが、

私の集客は

 

自分が得意で好きな施術を

必要としている人に届けたい

 

がベースにあるので、

 

InstagramやSNSじゃなくても

Erpという場所を知ってもらう事ができる。

という事を

コロナ禍があったおかげで

知る事ができました。

 

という事で、

Instagramを以前のように

活用しなくなりましたが笑

 

変わらずErpを知ってもらう為に

島と本土を行ったり来たりして

カラダを使っています♪

 

最近の人気記事👀