ご覧頂きありがとうございます😊

バリニーズセラピスト養成スクールErp

代表講師のEMIです。

 

 

4月生募集中!!

技術〜ワンルームサロン経営を学ぶ>>>ワンルームサロン開業クラス

 

 

 

初めて受けたバリニーズマッサージは、

 

バリ島のリゾートエリア、ヌサドゥアにある

グランドハイアット内のクリヤ・スパでした。

 

 

高級スパというだけあって、

 

使用しているプロダクトも

スパの中も全てが贅沢でした♡

 

 

でもこの時は、

 

 

バリニーズマッサージって

アロママッサージなんだな〜

という印象だったので、

 

 

バリ島には魅了されましたが、

バリニーズマッサージには魅了されず帰国。

 

 

その後1人でバリ島に行くようになって

数年経った頃、

 

 

開業直後でお金がなかったのですが

オイルを購入しに行かないといけなくなり・・・

 

福沢諭吉を4人だけ同行させ、

 

それまではオイルを買いに数時間行くだけだった

山側のウブドへ行きました。

 

 

当時ウブドのローカルスパの金額は

 

トラディショナル

バリニーズマッサージ60分1,900円位。

 

 

最初は安すぎて恐怖でした笑

 

 

が、、、

 

 

施術受けてビックリ!!!

 

 

今までに感じた事のない体感に

 

か・ん・げ・き目がハート

 

 

更に施術後のボディーラインの変化にも

 

か・ん・ど・う目がハート

 

 

 

もうその日から毎日

SPAを受けまくり、、、

 

 

私はウブドの

バリニーズマッサージが好きだ!!!!

 

 

という事で、

 

その中でも一番のお気に入りのSPAの手技を

教えてもらうべく、

 

帰国後スパのオーナーさんに教えてください!!と

片言英文でメールを送りました。

 

 

こうしてOK!をもらい←あっさり笑

 

 

全力で働きお金を貯め、

 

数ヶ月バリ島に滞在し、

トレーニングを受けました。

 

 

貯金は全てバリニーズマッサージに

注ぎ込むと決めていたので、

 

貯金が尽きるまで、

スクールをやっているスパへ

ほぼ毎週トレーニングを受けに行き、

 

毎日施術を受け、、、

 

 

貯金とVISAが切れる寸前で

帰国しました笑

 

 

 

こうして帰国後に練習を重ね、

 

習得したバリニーズマッサージを

サロンに導入し、、、

 

 

開業から11年経った今でも

リピート率99%の

お客様に愛されるメニューとなりました♡

 

 

そんな長旅を経た

バリニーズマッサージ技術を

スクールではお伝えしていますニコニコ

 

 

バリ島のスパ技術はアレンジかけず、

私の経験と知識を理論に詰め込んだ

バリ島ウブド生まれ日本育ちの

バリニーズマッサージ。

 

 

これからも、

大切に育ててくださる方々にだけ

お伝えしていきたい技術です♡