ナナグルメ

関西を中心に日々飲んだり食べたり、その記録。旅グルメ、自作料理もたまに。


テーマ:

ちょっとシャレた雰囲気の立ち飲み屋さん。

 

 

すぐ隣には高瀬川が流れていて風流でもある。

メニューはこんな感じですね照れ

串カツがメインなのかな。

今回は食べてないけど、今度食べてみよ生ビールコインたち

 

 

唐揚げはお肉をカットするところから作るのに驚き。 
料理屋さんかと思っちゃいました。スゴイ。 普通ならすでに揚げておいて

出す時に二度揚げする感じが多いと思う。時短の意味もあって。

でも、ここは良い意味でゆっくりだ。

 


 

 

もやし香味はゴマ油と和えた素朴なモノ。 
こういうのがお酒進むんですよね。 


プレーン酎ハイはウォッカで作るのだそうで、これもまた珍しい。 
常連さんは焼酎かな、一升瓶キープされてました。 
立ち飲みでキープできるのもうれしい。ウインク

 

 

酒肴 小粋や居酒屋 / 祇園四条駅河原町駅三条駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ナナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。