ナナグルメ

関西を中心に日々飲んだり食べたり、その記録。旅グルメ、自作料理もたまに。


テーマ:

以前に紹介したひとくち肉まんが抜群に美味しく、

それ以来通ってしまっているデレデレ

やっぱりこれは外せないので、かならず頼むんだけど今回は紹興酒と共に。

紹興酒のボトルも、甕もあるのでうれしいねスノボ

 

で、今回はえび餃子乙女のトキメキ注文!

エビプ~り。 

こんな幸せありますか???晴れ晴れ晴れ



プリプリのエビの食感はもちろん甘味も風味も、言葉を失ってしまう美味しさラブ


さらにエビと玉子の炒め。

これがまたふわっふわ爆  笑爆  笑爆  笑

 

何この軽さ。ベタってならないのがいいし、味付けもホントシンプルで

玉子やエビの良さを、120パーセント引き出していますよおいでおいでおいで

こういうのってほんのわずかやり過ぎると、しつこくなるんで、こりゃ感銘ジンジャーブレッドマン

お父さん、さりげなくすごいやん。

今度マジでラーメン食べに行きますよ走る人

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。