ナナグルメ

関西を中心に日々飲んだり食べたり、その記録。旅グルメ、自作料理もたまに。


テーマ:

祇園で飲んでいて、小腹が空いたので

出前を取ろうという事になりこちらのたこ焼きを注文♪

フワトロのたこ焼きはメニューが豊富で面白い! 

明石焼き風にお出汁につけて食べるもの。フワフワでお出汁が身体も温まるハート


明太子ソースや塩バター、トマトオニオンなんかもあって、 
これもまた飽きない☆ 
普通にソースもOKこれはネギ山盛りのソース(しょうゆもあるよ)ルンルン


普通にソースもいいね。

それと写真忘れたけど、普通の醤油も美味しかったちゅー

ふわふわ、とろ~りおねがい

醤油大好きなので、これが一番好きかもチューリップ

 

出前ではなく、お店の中でも食べられますので、サク飲みにもいいかもね。 
カウンターキレイだし、朝4時まで。 

 

 

祇園たこ焼き まじめ一本たこ焼き / 祇園四条駅三条京阪駅三条駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。