ナナグルメ

関西を中心に日々飲んだり食べたり、その記録。旅グルメ、自作料理もたまに。


テーマ:

オープンして一年ほどになるかもしれません。

お気に入りの「餃子の三宝」の隣のスパニッシュバルですふんわりウイング

雰囲気が何よりも素敵なので、

つい写真をとりたくなりますよカメラ

 

全体的に打ちっぱなしのコンクリートと

枯れた感じの色彩が私の好みですカラーパレット

 

もちろんお料理も美味しい晴れ

 

スパニッシュオムレツは結構ボリュームありますねコインたち

マグロのタルタルはスモークのきいたひと手間な一品紅葉

ワインはグラスでもボトルでもありますよ~450円~赤ワイン

実は日本酒も置いてあってワイングラスで飲む日本酒もまたおつなものスノボ

今日は何があるのか銘柄を尋ねてみましょう♪いつも同じ銘柄を置いているわけではなく

なくなったら何か仕入れる形だそうですよ日本酒

 

この時期におすすめなのが、牡蠣のペーストちゅー

これは垂涎ものです酔っ払い酔っ払い

パンも固すぎずしっとりして(これ大事)

ペーストが塗りやすいし、食べてボロボロパン屑がこぼれないですみます。

ラスクみたいの出してくるところは、食指が動かなくなってしまうガーン

あ、これは好みですけどねアセアセリッツとかクラッカー好きなんですけど、

パンの固すぎるのは苦手。

 

友人が、「これを食べるために何度も足を運ぶ」というほどお気に入りで

おススメされて食べてみたらウギャー!めっちゃ好みルンルンルンルン

 

リゾットも美味しいらしく、おひとり様でリゾットだけ頼む人もいるくらいだ。

今度試してみるぞラブ

 

 

deicoスペイン料理 / 北野白梅町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。