ナナグルメ

関西を中心に日々飲んだり食べたり、その記録。旅グルメ、自作料理もたまに。


テーマ:

私の知人が体験した話。

テレビで取り上げられていた居酒屋さんを見て、

行ってみたくて足を運んだらしい。

 

最初は気分良く飲んで食べていたのだけど

それまで全く会話をすることなく、遠くにいた大将が、

突然こちらに向かってやってきた。


そしておもむろに「酒日本酒を飲まないヤツはダメ、

商売にならないDASH!

口にする。聞こえるように。

でも直接言ってきている感じではない滝汗

「聞こえるよおいで」と、横から女将さんガーン
すると「いいんだよ、聞こえるように言ってんだから」

だってさポーン笑い泣き

爆弾爆弾爆弾
知人はビール生ビールだけしか飲んでいなかったようで

商売にならないとバッサリもやもや

 

詳細はわからないけれど、感じの悪いことをする人ではないはずだから

お店に迷惑をかけるようなことはしていないと思うんだけどなガーン

 

なんか、世の中がキシむ音ばかり聞こえてくる叫び

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ナナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。