ナナグルメ

関西を中心に日々飲んだり食べたり、その記録。旅グルメ、自作料理もたまに。


テーマ:

町家を改造したこちらは小上がり席とテーブル席があり、
本がおかれていたり楽器やひとことノートなども。


オーガニック系の料理を出すかと思いましたが、
麹パンなどパンやスイーツにはこだわりがあるようですね。カレーも野菜カレーなど。
オーガニックというよりもべジ系かな。

牛丼をいただきました(900円)。甘めの味付けですがついてくるお漬物が何だか美味しくて
手作りなのかな。ほっこりしますね。デレデレ

お味噌汁、温玉、紅ショウガ、しし唐素揚げしたもの。
結構食べごたえありました♪


しかもかなり雰囲気がいいので、ぼんやりと過ごすにはいいですね。

ここは英語ナイト国際交流パーティーなども開かれていて、

実はこっちに興味あり!

店名の「フロッシュ」はドイツ語で、カエルの意味カエル


こんなカワイイ、カエルさんの花瓶もステキ。

お店の店員さんもドイツ人だったかな。外国の方でしたーチューリップ

もちろん日本語通じますよUMAくん

 

 

CAFE FROSCHカフェ / 北野白梅町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。