ナナグルメ

関西を中心に日々飲んだり食べたり、その記録。旅グルメ、自作料理もたまに。


テーマ:

権太呂さんは、京都でもほかに店舗があります爆  笑

老舗の蕎麦屋さんなのかな。うどんすきのお店かな。

普通はうどんすきとなっていますが、金閣寺店は蕎麦処ってなってますね。

 

もし来ることがあれば、ここもランチなどにお勧め。

ちょっとお高めですが親子丼は玉子がプリッと。

名物というので「蕎麦巻き揚げ」500円も頼んでみました。
これまた楽しい食感。お酒の肴に合わせてもいいよね。


蕎麦とネギを海苔で巻いて揚げたもの。これをお塩で頂きます。
ネギがしっとりしていい感じちゅー

 

ちょっと面白いお料理です爆  笑

 

 

権太呂 金閣寺店そば(蕎麦) / 北野白梅町駅等持院駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。