セルフフェイシャルマッサージだけでこんなに変わる! | 大阪、淀屋橋、本町、肥後橋のバリニーズマッサージ・痩身エステ Bali Luxe (バリ・リュクス)

大阪、淀屋橋、本町、肥後橋のバリニーズマッサージ・痩身エステ Bali Luxe (バリ・リュクス)

大阪、淀屋橋、肥後橋、本町のプライベートサロン
たった1回で癒されながら痩せるバリニーズ痩身でダイエット。
バリニーズマッサージとデトックスと体質改善、小顔矯正、フェイシャルも好評です。スクールでは技術、理論、経営学を学んでいただけます。

 

大阪バリエステサロン&スクール

 

Bali Luxeの濱田京子です。

 

 

 

 

 

8月に3回、セルフフェイシャルマッサージ講座をオンラインで開催しましたが、受けてくださった方々から続々とご感想やメッセージをいただいていますラブ

 

 

 

 

※講座は8月に終了しました。ご要望ありましたら、また開催したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

『こんにちは!


マッサージの効果でています。

お化粧のりが良くなり、メガネの跡が薄くなり、きめが整った感じがします。

 

 

 

 

お写真も送っていただいたのですが、フェイスラインのたるみが全くありませんでした!!

 

お肌もツヤツヤでしたおねがい

 

 

 

 

 

 

私も、講座のために何回も練習していたら、フェイスラインのたるみがかなりなくなっていました。

 

最近、「顔が大きいなぁ」と思うことが少なくなりましたよ♪

 

 

 

 

 

お肌のセルフケア、あなどれませんでしょウインク

 

 

 

 

 

 

使っていただいたマッサージクリームはこちら

 

 

ビデンス マッサージクリーム

 

 

サンゴの島宮古島のミネラルたっぷりの宮古水を始め、ウコン根エキス(洗浄)、スクワラン(保湿)、ホホバオイル(エモリエント)と、お肌を整える成分が入っており、マッサージをしていると、お肌がなめらかに、健康になっていくのが手にとってわかります。

 

宮古島産の天然物100%でできています。

 

お肌に優しく、潤いを与えながら、丁寧にトリートメントしていくと、お肌にみずみずしさがひろがり、ハリや弾力が蘇ってくるようです。

 

ごわごわしたお肌もなめらかに。ご感想にもいただいているように、キメが整ってきます。

 

 

 

 

 

 

全国的に、外出を控えようという風潮ですが、そんな時はぜひ、おうちで、ご自身のお肌に向き合ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

フェイシャルマッサージ後は、マスクドゥムースでさらにお肌の代謝をUP

 

 

 

 

 

おうちエステでのおススメコスメで紹介しています。

 

 

 

 

 

 

前回のキャンペーン紹介記事で、「9月の1ヶ月の集中ケアは大事ですよ」とお伝えしましたが、宮古島の天然物100%で作られたビデンスコスメなら、お肌に潤いを届けながら、優しく包み込み、夏のお肌のダメージケアにも最適です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご購入方法

 
お問合せページ公式LINEよりご注文くださいキラキラ2

 

お支払いお振込み、クレジットカード、QR決済(PayPay、au PAY、D払い、メルペイ)が可能です。

※クレジットカードは15,000円以上のご購入の際にご利用いただけます。

 

15,000円以上で送料無料とさせていただきます。

 

また、お肌のお悩みも合わせてお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

ご予約お問合せ

 ※お問合せ欄に、ご希望の商品と個数、送付先のご住所、ご希望のお支払い方法をご記入ください。

 

 

 

 

公式LINEからご注文の方

友だち追加数
※フルネーム、商品名とご希望の個数、送付先(住所、電話番号)、ご希望のお支払い方法をご記入ください。

 

 

 

 

 

 

現在、ボディは「バリスピリッツⓇ」、フェイシャルは「Luxe アンチエイジングフェイシャル」に限定してご予約を承っております。

 

 

オプションで痩身夏限定 タラソテラピーは行っております。

 

 

 

 

 

 

Bali Luxeの新型コロナウイルス対策について

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約に関するご質問・お問い合わせもお気軽にどうぞ

 

ご予約お問合せ  友だち追加数

 

 

 

 

 

また、遠隔ヒーリングや、商品の発送については、通常通り行っておりますので、お気軽にお申しつけください。

 

■ 遠隔ヒーリングはこちら

■ 8月キャンペーンはこちら

 

 

 

 

 

 

ご予約お問合せ      ホームページ

  

 

キャンペーンやブログ更新情報

Bali Luxe SNS

 

 お客様のお声 はこちら口コミ
 バリニーズマッサージ の特徴は  こちら
 「バリニーズ痩身」 については  こちら
 ブライダルエステコース  こちら
 マッサージ・エステスクール 開業コンサル   こちら
 アクセス   こちら



 

 


大阪 肥後橋、淀屋橋、本町のバリエステサロン&バリニーズマッサージスクール
Bali Luxe  ― バリ・リュクス―
http://bali-luxe.jp/
大阪市西区京町堀1-7-22 8F
Tel:06-6441-4880
Mail:info@bali-luxe.jp
Open:12:00~22:00 (最終受付21:00)完全予約制
※施術中はお電話にでられないことがございます。ご了承ください。


アクセスはこちら
肥後橋駅7番出口から徒歩3分
淀屋橋駅12・13番出口から徒歩7分
御堂筋線 本町駅2番出口から徒歩8分
梅田や心斎橋駅からは地下鉄・御堂筋線をご利用ください。