GWのデトックスプログラム | 大阪、淀屋橋、本町、肥後橋のバリニーズマッサージ・痩身エステ Bali Luxe (バリ・リュクス)
新型コロナウイルスに関する情報について

大阪、淀屋橋、本町、肥後橋のバリニーズマッサージ・痩身エステ Bali Luxe (バリ・リュクス)

大阪、淀屋橋、肥後橋、本町のプライベートサロン
たった1回で癒されながら痩せるバリニーズ痩身でダイエット。
バリニーズマッサージとデトックスと体質改善、小顔矯正、フェイシャルも好評です。スクールでは技術、理論、経営学を学んでいただけます。

 

大阪バリエステサロン&スクール

 

Bali Luxeの濱田京子です。

 

 

 

 

 

本当は4月中に告知したかったのですが、なかなか皆様に告知できず、遅れ遅れになってしましました(;^_^A

 

「4月はデトックスの時期」今月の初めに書きましたが、うまくデトックスできましたでしょうか?

 

 

 

 

 

冬は、季節柄「溜め体質」になりますが、4月でうまいこと“デトックス”すれば、春から夏にかけてエネルギーが高まるにしたがって、お仕事やプライベート、心や体の変化がスムーズに行われます。

 

逆に上手くデトックスできないと、6月ごろまで“重さ”をずるずる引きずり、梅雨時期の自律神経が乱れやすい時期に、どーんとまた憂鬱になるのです。

 

 

 

 

 

私は、ビジネスも自己形成も、農業と一緒で、5~8月の“活動期”の動きが肝心になってくると思っています。

 

でも、そのためにはこの4月にどう自分を整えるか、が大事になってきます。

 

今は春土用でもあり、コロナも感染拡大真っただ中。

 

「活発に動く」というよりは、自分を整え、向き合うことが重要な時期です。

 

※そういう意味では、コロナはとても自然に忠実です。人間がかなうものではないんですね。

 

 

 

 

 

さて、そのためには、体の代謝を良くしておくということが大切で、そのために、集中したデトックスが必要です。

 

4月は私も忙しくてなかなかサポートできませんでしたが、このGWに集中してデトックスするプログラムを汲んでみました。

 

 

 

 

 

 

だいたい5月9日まで、あと10日余り。

 

ともにGWの集中デトックスをしましょう(GW明けのプログラムもあります)

 

 

 

 

10日間の集中デトックス方法

 

Bali Luxeの推奨するGWのデトックスプログラムは、良質の水分をしっかりとって、腸内クレンジングをし、期間中不要な考えや観念がでてきたら、すぐさまデリート(delete)することです。

 

①良質の水分とは、やはりビデンスティーが最適!

 

もう何回も書いていますが、普通のお水を飲んでも、すとーんと下から出るばかり。

 

体のすみずみまで染み渡り、“体をめぐる(循環する)”・“解毒(デトックス)”作用は、ビデンスティーにかなうものはありません。

 

宮古島のミネラルたっぷりのビデンスティーで、流れのいい体に。

 

IMG_20150807_174610844.jpg

※宮古島の土壌はサンゴになっていて、弱アルカリ性、ミネラル豊富なんです。

普通の食事だと、体は酸性に傾きがちなので、弱アルカリ性の土壌で育ったビデンスティーは、体のバランスをも整えてくれます。

 

 

 

 

②腸内クレンジング

 

“腸をキレイにすること”は、免疫力向上にも美容にもいいという事は周知のことですが、脳と繋がっている腸をキレイにすることは、ホルモンのバランスを整えてくれたり、仕事などの判断能力も活性化したり、閃きやすくなったり、その恩恵は図りしれません。

 

慢性の便秘の方はもちろん、1日に1回の排便でも本当はまだ足りていないのです。(理想は食事の数だけ排便も行われること)

 

まずは今まで溜めた便はもちろん、宿便や腸壁にこびりついた過酸化皮質もこの際スムーズに排出しましょう。

 

※開始前のお体の状態により、個人差はあります。ひどい便秘の方は、お申込み前にご相談ください。

 

このプログラムでは、①と合わせてグッドコンディションを、毎朝・毎晩1包ずつ飲むことで腸内クレンジングを行っていきます。

 

1409922277486.jpg

 

便秘を解消したり、腸の動きを活発にするには、一定の水分と一定のビタミン・ミネラルが必要。

グッドコンディション1包で、1日に必要なビタミン・ミネラルを摂取できます。

また、台湾の霊山で許可を得て採取した希少な薬草が数種類、何度も焙煎されて配合されています。

消化・吸収・代謝・排泄という体のサイクルを整える食品としても最高峰です。

 

 

 

 

③心のデトックス

 

心と体は繋がっていて、体のデトックスを行うとともに、不要な考えや感情がでてくることがあります。

 

この期間中に出てきた考え、感情はもう捨ててしまっていいことなので、紙に書くとともに手放しましょう。

 

もちろん何も出てこなくてもOK

 

 

 

 

 

 

10DAYS デトックスプログラム

 

何事も集中して行う時は、体にも心にも負担がかかります。

 

また、よくなる過程に現れる体や心の変化に、人は敏感になりすぎて不安になって辞めてしまうこともあります。

 

だからこそ、デトックスプログラムとして、カウンセリングやアドバイスで皆様の心と体の変化をサポートいたします。

 

期間中は公式LINEから何でも質問OK

 

また、期間中、始まりと、中間、終わりに、Zoomによるオンラインサポートをいたします。

 

 

 

 

 

10日間のデトックスプログラム内容

 

①ビデンスティー31日分、グッドコンディション31日分(1日2包だと15日分)を発送

 

②初回ZOOMにて飲み方や過ごし方(食事なども含める)をお伝えします。
*断食や食事制限はありません。

 

③その後、お体の様子を公式LINEにてお知らせいただいたり、質問していただくことで、お体のサポートをさせていただいています。

 

④中間の5~6日目くらいに、ZOOMで現状報告。

 

⑤色んな方のシェアも参考にしながら、後半もビデンスティーやグッドコンディションでお体を整えていきます。

 

⑥終了日も現状や感想をシェアして、残りの日数も、残った食品でデトックス生活を続けてください。

 

料金:19,980円(税込み、送料込み)

※ビデンスティーとグッドコンディション(キャンペーン価格)の合計で、上記のサポートがついてきます。

 

 

 

 

≪申し込み期限≫

GWに参加の方:

4月30日午前中までの申し込みで、夕方発送、1日着。2日からデトックスプログラムスタート

(初回ZOOM、5月1日20時~)

 

 

GW開けにご参加の方

5月3日までの申し込みで、5月6日発送、5月8日からデトックスプログラムスタート

(初回ZOOM、5月8日20時~)

 

 

 

 

お申込みはこちら

*お問合せ欄に以下の3点をご記入ください。

・デトックスプログラム(GWに参加orGW明け)参加希望

・ご年齢、送付先(郵便番号から)

・ご希望のお支払い方法(PAYPAY、auPAY、クレジット)

 

公式LINEからはこちら

*以下の3点をご記入ください。

・デトックスプログラム(GWに参加・GW明け)参加希望

・お名前、ご年齢、送付先(郵便番号から)

・ご希望のお支払い方法(PAYPAY、auPAY、クレジット)

 

 

 

 

 

急なご案内となりましたが、ピンときた方はぜひお申込みください。

 

またご質問もお気軽にどうぞ。

 

ご予約お問合せ    友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

現在、ボディは「バリスピリッツⓇ」、フェイシャルは「Luxe アンチエイジングフェイシャル」に限定してご予約を承っております。

 

 

 

 

 

【最新】Bali Luxeの新型コロナウイルス対策について

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約に関するご質問・お問い合わせもお気軽にどうぞ

 

ご予約お問合せ  友だち追加数

 

 

 

 

 

また、遠隔ヒーリングや、商品の発送については、通常通り行っておりますので、お気軽にお申しつけください。

 

■ 遠隔ヒーリングはこちら

■ 4月のキャンペーンはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ご予約お問合せ      ホームページ

  

 

キャンペーンやブログ更新情報

Bali Luxe SNS

 

 お客様のお声 はこちら口コミ
 バリニーズマッサージ の特徴は  こちら
 「バリニーズ痩身」 については  こちら
 ブライダルエステコース  こちら
 マッサージ・エステスクール 開業コンサル   こちら
 アクセス   こちら



 

 


大阪 肥後橋、淀屋橋、本町のバリエステサロン&バリニーズマッサージスクール
Bali Luxe  ― バリ・リュクス―
http://bali-luxe.jp/
大阪市西区京町堀1-7-22 8F
Tel:06-6441-4880
Mail:info@bali-luxe.jp
Open:12:00~22:00 (最終受付21:00)完全予約制
※施術中はお電話にでられないことがございます。ご了承ください。


アクセスはこちら
肥後橋駅7番出口から徒歩3分
淀屋橋駅12・13番出口から徒歩7分
御堂筋線 本町駅2番出口から徒歩8分
梅田や心斎橋駅からは地下鉄・御堂筋線をご利用ください。