360度大自然に囲まれる旅⑥ 自分に還る旅 | 大阪、淀屋橋、本町、肥後橋のバリニーズマッサージ・痩身エステ Bali Luxe (バリ・リュクス)

大阪、淀屋橋、本町、肥後橋のバリニーズマッサージ・痩身エステ Bali Luxe (バリ・リュクス)

大阪、淀屋橋、肥後橋、本町のプライベートサロン
たった1回で癒されながら痩せるバリニーズ痩身でダイエット。
バリニーズマッサージとデトックスと体質改善、小顔矯正、フェイシャルも好評です。スクールでは技術、理論、経営学を学んでいただけます。

 

大阪バリエステサロン&スクール

 

Bali Luxeの濱田京子です。

 

 

 

 

 

 

バリ島とコモド島の旅ももう最終話です。

 

興奮冷めやらぬまま11話も書いてしまいました。

 

これまでのバリ島・コモド島の旅の目次はこちら

 

「バリ島・コモド島 アセンションの旅」

 

 

 

 

 

 

 

最終話といっても、もう最後のビーチのところまで書いたので、あとはフローレス島のコーヒーを飲んで飛行機にのるだけです。

 

 

 

 

 

なので総括、笑

 

 

 

 

 

いや~この後半のコモドドラゴン探しの旅を決断したのは、我ながらすごい勇気と行動力と決断だったな…と

 

思えば、バリ島に発つ1週間前まではコモド島に行くとは決まっていなく、ただ前回の3月のバリ旅から帰ってきたときに、「あ!コモド島に行きたいと思っていたのにまだ行ってないな~」ってホンノリと思っていたのです。

 

 

 

 

 

今回の10月のバリ島リトリートの内容が変更になったときに、「それならコモド島にいけるやん!」と思って急遽1週間でプラン変更!

 

そして、バリ島での時間が短縮され濃くなり、コモド島への旅をそこにぶちこみましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

私の身体はついていっていなかったけど(胃がおかしくなってね、笑)それでも決断して行動してよかったと思います。

 

「胃痛に苦しんだ末見えた世界」でも書きましたが、コモド島をプランに入れるか入れないかで迷っていた時、「その島に行くのをやめなさい」って言われる夢を見たんですね、笑

 

夢のお告げをもらったのは、飛行機がおちるからなのか?地震や津波がくるからなのか?私が病気でいけなくなるからなのか(これはかすっていましたね、笑)いろいろ考えたんですが、行きたい気持ちのほうが勝ったので行動に出ました。

 

 

 

 

 

ほめてあげたい、行動に出た私を、笑

 

 

 

 

 

それでこ~んなにも自然の中で、自然に生きる私を発見することができました。

 

 

Ojiさんが作ってくれた動画

 

 

 

 

 

ちなみに、同じくOjiさんがコメント入りで動画を作られていました。

 

 

このバージョンを私のもつくてくれるみたいなので、できたらここに追加でアップしますね。

 

 

 

 

 

この旅を名付けるなら、「自分に戻る」旅でした。

 

 

 

 

私も仕事も旅も好きにやっていますが、「社会」という、たくさんの人が作った観念の中に生きています。

 

あ~しなければならい、こ~しなければならかい、あれをしてはダメ、これをしてはダメ、~であるべきだ。

 

そこから抜け出して、ありのままの自然の中に生きる、身を浸すことができて本当に気持ちよく快感でした!

 

 

 

 

 

規則や観念は、人と人が行き交う社会の中には必要ですが、それは男性的な社会の中のこと。

 

男性性も世の中には必要ですが、いまはそれにかなり傾いています。

 

これから世界は女性性がもっと引き出され、今までつくりあげてきた男性性とバランスをとりながら私たちはもっとよりよい世界をつくっていくことができます。

 

女性性の社会の在り方は「調和」

 

 

 

 

 

ガチガチに決められたルールや固定観念を破り、自然の流れの中に生きていく。

 

昨日まで〇だったものも、時や相手が変われば×にもなるし△にもなる。

 

その時その時、自分と相手と、自然にとっていいものを選ぶ。自然の流れに任せる。という生き方をこれから選んで行く、と改めて決めるきっかけになりました。

 

 

 

 

 

“自分に戻る”

 

もう、ほんっっっと~に気持ちのいい旅でした。

 

 

 

 

 

 

2020年3月 ニュピと離島の旅

 

これだけの自然と、その土地その土地の人との関わりによって本来の自分に戻る

 

それは決して私だけのことでなはく、皆さんもうそういう環境下ではそうなるんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

大自然のエネルギーに包まれ癒しを提供する、というのが私がバリエステをしている根本ではありますが、こういう体験を興味のある方と一緒にやっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

そこでホンノリいま脳裏に浮かんでいることは、来年の3月、ニュピの前後でバリ島と離島の旅を企画します。

 

2部構成で前半はバリ島のニュピを体験する(3月20日~26日ごろ)、後半は360度大自然に囲まれる旅に出ます(3月28日~場所は未定)

 

両方、またはどちらかだけの参加OKウインク

 

 

 

 

 

詳細は来年に入り詰めますが、ご興味のある方はメールLINE@等でメッセージいただければと思います。

 

とくに後半の離島への旅は、旅のグレード(シャワーの有無や宿泊のレベル)が参加者さんにとってどれだけ許せるかは希望者さんの意見によって決めていこうと思いますので、お気軽にお問合せください。

 

3月はシーズン中ですので、11月以内には詳細を決め、12月には募集開始、催行の可否を決めたいと思います。

 

 

 

 

 

 

世界は広い、そして自然は雄大。

 

それにくらべて今見ている世界も、知っている自分自身もまだまだ小さいなと思いました。

 

本来の自分を知ったり、自然の織り成す情景を目の前で見たり… 「観光」でない旅は自分と自然がひとつになり、本質にぐっと近づきます。

 

この言葉の何倍も、それを感じることの旅でした。

 

 

 

 

 

ご興味のある方はぜひ一緒に旅にでましょう!

 

メッセージお待ちしております。

 

 

 

 

 

後半の旅のガイドさんのホームページです。

 

Spesial Thanks Oji explorer

 

自然が大好き、ホンモノの旅を経験してほしい!という尾島社長だったからここまで自然に近い旅ができました。

 

他の方と違う旅をしたい!バリ島以外も行ってみたい!自然に囲まれたい!という方は覗いてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

ご予約お問合せ      ホームページ

 

      友だち追加数  
           

 


 

 

 お客様のお声 はこちら口コミ
 バリニーズマッサージ の特徴は  こちら
 「バリニーズ痩身」 については  こちら
 ブライダルエステコース  こちら
 マッサージ・エステスクール 開業コンサル   こちら
 アクセス   こちら

 

 


大阪 肥後橋、淀屋橋、本町のバリエステサロン&バリニーズマッサージスクール
Bali Luxe  ― バリ・リュクス―
http://bali-luxe.jp/
大阪市西区京町堀1-7-22 8F
Tel:06-6441-4880
Mail:info@bali-luxe.jp
Open:12:00~22:00 (最終受付21:00)完全予約制
※施術中はお電話にでられないことがございます。ご了承ください。


アクセスはこちら
肥後橋駅7番出口から徒歩3分
淀屋橋駅12・13番出口から徒歩7分
御堂筋線 本町駅2番出口から徒歩8分
梅田や心斎橋駅からは地下鉄・御堂筋線をご利用ください。