バリ島アセンションの旅③ 大自然からパワーチャージ | 大阪、淀屋橋、本町、肥後橋のバリニーズマッサージ・痩身エステ Bali Luxe (バリ・リュクス)

大阪、淀屋橋、本町、肥後橋のバリニーズマッサージ・痩身エステ Bali Luxe (バリ・リュクス)

大阪、淀屋橋、肥後橋、本町のプライベートサロン
たった1回で癒されながら痩せるバリニーズ痩身でダイエット。
バリニーズマッサージとデトックスと体質改善、小顔矯正、フェイシャルも好評です。スクールでは技術、理論、経営学を学んでいただけます。

 

大阪バリエステサロン&スクール

 

Bali Luxeの濱田京子です。

 

 

 

 

 

ダラムペット、ゴアギリプトゥリでお祈りしたあとは、ランチをして、帰りの船までダイヤモンドビーチへ。

 

 

 

 

 

ダイヤモンドビーチ

 

ペニダ島は、前記事でも書いたように、バリ島の東側に位置します。

 

インド洋からの海流を、バリ島よりも直にうける位置です。

 

それによりこの地形、この波の高さ!

 

この絶景、すごいですよね。

 

 

 

 

 

ほんとうは1泊したいのですが、あとの予定をいれてしまったので、今回は寺院メインで、あまった時間でビーチという内容にしました。

 

でも寺院がディープでしたね、ランチを終えたらもう14時・・・・

 

ビーチに移動したらもう15時前でした。

 

 

 

 

 

絶景のダイヤモンドビーチは海のエネルギーと、太陽、そして、風のエネルギーがものすごく強い場所でした。

 

 

この座っているところがすごく気持ちよくって、先ほど回ってきた寺院と同じくらいの気持ちよさ。

 

結局、寺院だとか、神社だとか正装して、お作法通りに祈ったりするけど、この大自然の惜しみないエネルギーには叶わないと思うのです。 

 

今回の旅は、後半に、もうなにも考えない自然との一体感を経験しにいくので、その予兆をかみしめていました。




 

 

ずっとここにいてもいいけど、冒険心のつよい私は下まで下りてみることに。

 

 

この時点で15時15分でした。

 

帰りのボートが16時半で、15時半にはこのビーチを出ないといけないとのこと。

 

Wiさんに、「下に降りるのは無理だよ、途中までは階段があるんだけど、途中から…」

 

と説明の途中で

 

「30分までに戻ってきたらいい?5分でいって5分で帰ってくるわ」とダッシュした濱田、笑

 

 

 

 

 

どうしても下からの景色も見てみたかったんです。

 

 

 

 

 

上からみた感じで、片道5分でいけるかな?と思って。

 

比べるわけではないけど、石鎚山の天狗岳にくらべたら余裕余裕。

 

5分どころか3分で着いた。

 

 

 

 

 

 

ここからは岩場を下りていきます。

 

 

 

 

 

見上げてみたらこの高さに驚きます。

 

 

 

 

 

バリ島を囲むインド洋は波が高い

 

ビーチは波が高く、うっかり入ると飲まれそうでした。

 

※たしか遊泳禁止だったかな??

 

 

 

 

 

もちろん時間がなかったので、またダッシュでかけあがっていきます。

 

 

階段はあるのか、ないのか、微妙なところ、笑

 

 

 

 

 

10分で帰ってきた私に、Wiさんはおどろき。

 

たった1年だけど登山していてよかった。

 

登山でついた力がビーチでも発揮された、笑

 

 

 

 

 

そして、ギリギリボートの時間に間に合い、バリ島に帰ったのでした。

 

 

 

サヌール着

 

 

 

 

 

2日目から(1日目は移動日なので実質1日目)濃い1日でした。

 

翌日は山にいくので、夜中の1時にピックアップです。

 

腹ごしらえのためにレストランへ。

 

 

 

 

 

次なる道に

 

レストランで食事をしていたら、そこのオーナーの方が来てくださいました。

 

1年半前、バリニーズセラピストである私に、とっても大切なことを教えてくれた方。

 

その方と、少しの間お食事とお茶を共にすることになりました。

 

 

レストランは、マス村のカユンレストラン

 

オーガニック食材を利用されており、お庭ではハーブやお野菜を作られていてそれを調理して出してくださいます。 

とっても広いお庭があり、そこに居るだけでも心地よい、火曜と金曜の9時にはヨガが行われています。

カユンレストランのトリップアドバイザーはこちら

 

 

 

 

 

ここにはサラっとしか書きませんが、このタイミングで「次なる道」を指し示すお言葉をいただきました。

 

次元でいうと、今の私から何段階も上のことです。

 

喜ばしいことだけど、物質的な価値や喜びを手放さなければそこにいけません。

 

ちょっとすぐには受け止められませんでした。

 

 

 

 

 

でも、パワーチャージのダラムペット、生まれ変わりのゴアギリプトゥリからかえってきたあとのことです。

 

「生まれ変わり」

 

次の次元に進むときがきたようです。

 

オーナーさんから言われたことは、少しずつ少しずつ受け止めるようにし、次の日に備えて休むことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなに急がされたのに、マンゴージュースを飲む時間くれました。

 

Bali Luxe 濱田京子

 

 

 

 

 

 

ご予約お問合せ      ホームページ

 

      友だち追加数  
           

 


 

 

 お客様のお声 はこちら口コミ
 バリニーズマッサージ の特徴は  こちら
 「バリニーズ痩身」 については  こちら
 ブライダルエステコース  こちら
 マッサージ・エステスクール 開業コンサル   こちら
 アクセス   こちら

 

 


大阪 肥後橋、淀屋橋、本町のバリエステサロン&バリニーズマッサージスクール
Bali Luxe  ― バリ・リュクス―
http://bali-luxe.jp/
大阪市西区京町堀1-7-22 8F
Tel:06-6441-4880
Mail:info@bali-luxe.jp
Open:12:00~22:00 (最終受付21:00)完全予約制
※施術中はお電話にでられないことがございます。ご了承ください。


アクセスはこちら
肥後橋駅7番出口から徒歩3分
淀屋橋駅12・13番出口から徒歩7分
御堂筋線 本町駅2番出口から徒歩8分
梅田や心斎橋駅からは地下鉄・御堂筋線をご利用ください。