本当の自分と繋がるバリ・スピリッツ® | 大阪、淀屋橋、本町、肥後橋のバリニーズマッサージ・痩身エステ Bali Luxe (バリ・リュクス)

大阪、淀屋橋、本町、肥後橋のバリニーズマッサージ・痩身エステ Bali Luxe (バリ・リュクス)

大阪、淀屋橋、肥後橋、本町のプライベートサロン
たった1回で癒されながら痩せるバリニーズ痩身でダイエット。
バリニーズマッサージとデトックスと体質改善、小顔矯正、フェイシャルも好評です。スクールでは技術、理論、経営学を学んでいただけます。


テーマ:

 

大阪バリエステサロン&スクール

バリリュクスの濱田京子です。

 




帰国してもうすっかり2週間が経ってしまいましたが、バリ紀行お読みいただけましたでしょうか?




私は、ランプヤン寺院までブログを書きあげてから、那智大社の奉納舞、その後諭鶴羽神社の護摩法要に行っておりましたのでブログも間が空いてしまいましたが…バリ島のお話に戻ります。

那智大社の奉納舞については、さきにInstagramに載せさせていただきましたので、よろしければご覧ください。




今回で6回目のバリ島でしたが、今までで一番バリ島の芯部と繋がった気がします。




それもバリ島のお祈りや習慣などを真似て過ごしてみたからというのもあります。

 

 

 

 

20歳のとき、はじめてバリ島を含めインドネシアを回り帰国するときに、「またバリ島は来る。バリ島に関わるお仕事をする。」という、決意ともいえる予感がありました。




そして住宅関連の仕事をして8年後、バリエステサロン開業いたしました。




これまでに何度も書いてきましたが、得たバリニーズマッサージの技術を深めれば深めるほど「ただのボディワークで終わらせられない」何かを感じ、3年前からバリ島の神髄を求めてきたと思います。

 

 

 

 

そうするうちにたどり着いたバリ島での本格修行。わずか4~5日でしたが、内なる自分”と繋がったという確信を得ました。





“内なる自分”や、“自分と繋がる”ってどういう意味?って思われている方もいるとおもいますが、たまに「本当の自分って何?」とか思うことありませんか?




私はずっと、仕事ができて、芯が強くって、使命感に満ち溢れている自分が自分だと思ってきました。

 

だからずっと癒しのバリエステをしている自分が違和感に思う時もありました。

 

「私なんかで本当に癒せるかな~?」って。

 




だから、トリートメントをしている時はバリ島のエネルギーと繋がっているおかげもあって自動的に癒しエネルギーが注がれるものの、前後のカウンセリングを受けていただいた方は御存知の通り、確信を得た私のアドバイスのようなものをお伝えしていっていると思います。ふわ~としたようなカウンセリングはあまりしないかな、笑

 

 

 

 

もちろんそんな芯のある私も私なのですが、今回のバリ島でどっぷり癒されて、頑張ってきた自分の皮がはがれたというか…、内なる自分はもっと天真爛漫で自由で、そして柔らかく、癒しの濱田京子でした、笑



 

そんな自分と繋がったっとき、「あ~お金の概念も、仕事の概念ももういいから、バリ島で住んでゆっくり過ごしてもいいかも」とさえ思いました、笑

バリ島は大好きなのですが、お金の面と、仕事の面とトイレ事情で今まで「住みたい!」とまでは思ったことがないのですよね(^_^;)



 

ただ、そうしてしまうと、自分だけが楽になり、私の今世の使命は果たせそうになく、今回のバリ島で得たエネルギーと智慧を、皆様にご奉仕するというお役目があるのだとも思い、日本に思いとどまりました・・・・笑 (これはあとの那智大社での奉納舞や諭鶴羽神社での経験から、そうなんだと確信しました。)

 

 

 

 

ただ、自分の中の“癒しの自分”“やわらかい自分”“自由でフレキシブルな自分”“美しく神秘的な自分”と繋がったので、今までよりもっと自由で、もっと柔軟なトリートメントとカウンセリングができるとも思います。

 

 

 

 

自分と繋がるって、気持ちがいいです。

 

 

 

 

私は、今までの自分も好きだし、今まで経験させていただいたこと、積み上げてきたものは誇りでもあります。

 

だからこそ、柔らかくしてしまうと、培ってきた知慧や経験など強固な部分を無くしてしまいそうで怖かったのかもしれません。

 

でももうその重たい鎧も降ろして、もっとラク~に生きていこう、そしてこのラクさは人にもちゃんと伝染する、と思えたのです。

 

 

 

 

私も含めて、女性は頑張りすぎの傾向にあります。

 

 

 

 

確かに頑張ってこそ成果が得られたり、自分自身の存在や価値がみとめられて自信になったりもしますが、これからの時代、もうすこし緩めるというか、観念で固くなってしまった頭と心、身体を柔らかくしたほうが生きやすくなり、豊かさや幸せをより一層かんじられるようになります。

 

 

 

 

今の自分に自信や確信のある方も、そうでない方も、いちど心と身体を休め、常識や観念の殻を破り、“本当の自分”と繋がってみませんか?

 

今までよりラクに、今までより美しく神秘的な自分とつながり、幸せや豊かさを感じられます♡

 

 

 

 

その思いを込め、今から4月末までのバリ・スピリッツ®のテーマは“自分と繋がる”です。

 

※バリ・スピリッツ®は、通年受けていただけますが、その時その時私が得たエネルギーや自然の流れでテーマが変わります。意図したテーマに必ず導くスペシャルなトリートメントです。



 

 

 

宇宙の元旦とも言われる春分を3月21日に迎え、また新たな波動の中で、本当の自分を迎えてください。

 

そのために、4月末までという短い期間で集中してバリ島の神秘のエネルギーを注いでいきますよ。

 

 

 

【4月末まで】 本当の自分と繋がる 最高峰のバリニーズマッサージ

 

バリ島の神秘のエネルギーで浄化、活性、覚醒へと導く

 

バリ・スピリッツ® 180分コース

 

(ウェルカムドリンク、フットバス、バリ・スピリッツ®、デトックスティー)

 

※「バリ・スピリッツ®」は、バリニーズマッサージ、オステオパシー、ヒーリング、ハーブボール,バリニーズルルール、バリニーズボレ、クリームバスをお客様の状態に合わせてフルオーダーで施術いたします。210分コースのみフェイシャルをつけられます。

 

 

このような方に


葉っぱ 頑張りすぎだと感じられている方
 

葉っぱ 本来の自分に合った生き方をしたい方

 

葉っぱ 自分に自信のない方
 

葉っぱ 自分自身のステージアップを目指されている方

葉っぱ 幸せで、充実した人生を送られたい方

葉っぱ 心身の悩みを改善されたい方

葉っぱ 長期的なモヤモヤ、イライラを感じられる方
 

葉っぱ 常に将来のこと、仕事、恋愛で不安を感じられる方

 

葉っぱ 同じ失敗を繰り返してしまう方

 

葉っぱ 変わりたいけど、なかなか変われない方

 

 

バリ・スピリッツ® 180分コース・・・¥30,000

バリ・スピリッツ® 210分コース・・・¥35,000 

※210分コースのみ、フェイシャルもセットにすることができます。

 

★コース詳細はこちら

 


 

ご予約はこちら

ご予約お問合せ

*お問合せ欄に「バリ・スピリッツ」とご記入ください。 

  

 

 




 

ご予約お問合せ      ホームページ

 


 

 

 お客様のお声 はこちら口コミ
 バリニーズマッサージ の特徴は  こちら
 「バリニーズ痩身」 については  こちら
 ブライダルエステコース  こちら
 マッサージ・エステスクール 開業コンサル   こちら
 アクセス   こちら

 

      友だち追加数  
           

 

 


大阪 肥後橋、淀屋橋、本町のバリエステサロン&バリニーズマッサージスクール
Bali Luxe  ― バリ・リュクス―
http://bali-luxe.jp/
大阪市西区京町堀1-7-22 8F
Tel:06-6441-4880
Mail:info@bali-luxe.jp
Open:12:00~22:00 (最終受付21:00)完全予約制
※施術中はお電話にでられないことがございます。ご了承ください。


アクセスはこちら
肥後橋駅7番出口から徒歩3分
淀屋橋駅12・13番出口から徒歩7分
御堂筋線 本町駅2番出口から徒歩8分
梅田や心斎橋駅からは地下鉄・御堂筋線をご利用ください。

 

 


 

 

大阪バリエステサロン&スクール Bali Luxe 濱田京子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります