こんばんは顔Bahagiaホッタです音譜

先週からやっと梅雨らしくなってきましたね雨

梅雨ってなんか怠いですよね・・・トボトボ怠い時は是非Bahagiaにスッキリ気分も体もリフレッシュにいらしてください上げ上げ目

 

そして梅雨にも負けずキラキラアサヒスーパードライとおいしいご飯を求めて行ってきましたseisei

6月22日オープンされたばかりの居酒屋さん

 

おでん居酒屋まんぷくさん

 

 

ビールもちろんアサヒスーパードライビールアサヒのポスターがまばゆいですこれ↓

姫路出身のママがされている

姫路のおでんとおばんざいのお店です!!

 

ジャガイモのパリパリサラダ

サーモンマリネ

モツのから揚げ

そして・・・

姫路風おでん

サービスで頂いてしまいました

冷たいおでんハートハート蒸し暑い時期にめっちゃいいです

 

締めに塩焼きそばsans

 

って・・・・確実に食べ過ぎですよねぷっぷっ

 

お料理はおいしいし

お店の雰囲気もお店のママもマスターもスタッフさんもとっても感じがよくついつい飲み&食べ過ぎましたぁ

 

また来週あたりに行きたいですsei

 

まだ新規オープンなので食べログ情報がないんですが

江坂駅から歩く徒歩3分程度

江坂公園の真ん前(江坂公園の3角形の先っぽです)

 

吹田市江坂町1丁目21-39土奏ビル1階

江坂のおいしいい中華粥店の清粥小菜 明さんの隣です

 

是非行ってみてください!!

 

Bahagiaはお天気に関係なくいつでも常夏バリリゾート♪

お部屋をポカポカにしてお待ちしております



バリ式リラクゼーションサロン Bahagia バハギア 吹田 北摂 江坂 豊中 箕面
 

吹田市千里山西5-9-29エスワンビル3階 (千里山第一噴水前)

 

阪急千里線 千里山駅徒歩2分 

 

06-6338-7700

080-1487-8765

メール    bahagia-spa@softbank.ne.jp

 

ホームページ  http://www.bahagia.jp/