【ダーツ】今月4回目の3 in tha Black | ダーツライブテーマ集めてま~す

ダーツライブテーマ集めてま~す

ダーツライブ2で表示されるテーマを集めてます。・・・お気に入りのテーマを表示してダーツを投げるとうれしくなります(^.^) ダーツはたくさん投げてますが、思ったよりダーツの腕前は向上しません(泣)

今日は今月4回目の3in tha Blackが出ましたわーい(嬉しい顔)

※1回はDARTSLIVEで出ています。

下がそのときのリアルログになります。(黄色は追記してます)

脱メタボにチャレンジして成功したダーツファンのブログ-カウントアップ生ログ
2本入った後の緊張感が3本目が入って安堵感に変わりますあせあせ
HAT後は緊張がとけて(緩み過ぎて)ノンBullが多いのですが…もうやだ~(悲しい顔)
今日はその後もTONがでて、カウントアップで自己最高の770点でしたぴかぴか(新しい)(最終ラウンドは800点を意識しすぎてノンBullでしたががまん顔
そして今月の目標の100HATまであと1回になりましたムード
明日には100HAT達成すると思います。