最近では、

すき家や松屋の代わりに食堂で朝食を。


カスミ代わりに市場で買い物をしているバルボアです。


この日の朝食は

市場食堂さんです。


まずはバル妻の
本日の煮魚定食(730円)です。
この日はさわらの煮魚です。

程よく味付けされてご飯に合いますね。

バルボアは
コロッケうどん(おにぎり付き)680円です。
コロッケって、ポソ感があってあんまりご飯に合わない(※あくまで個人の感想です。)ので好んで食べないのですが、
うどんや蕎麦の汁に浸かると汁気がついて美味しくなりますね(^^)
ワカメもたっぷりで美味しそうです。
そして美味しそうなシャケおにぎり。
鰹ダシがしっかりして美味しい汁は
朝にはちょうど良い味です。
麺は冷凍かな?
それでも最近の目覚ましい製法の進化で
麺も美味しくなりましたね。
ヒタヒタに浸したコロッケは食べづらいけど美味しいです(^^)
ほぐれたコロッケが溶け込んだ汁も美味しいです(^^)

おにぎりを手で割ってみますが
ちょっとシャケが少ないかな(^_^;)
なんか、抽選券たくさん貰いました(^^)


食事の後に間連棟の

コシツカハムさんで
お肉を購入。
コシツカさんのお肉はスーパーと変わらないお値段ですが、とても質が良くて良くて美味しいです。

その後に
サファイヤさんの追っかけで

懐かしいお菓子を購入
このカレーパンは
微妙でした(^_^;)
コシツカハムさんで購入した豚ヒレ肉を塩茹でし
いま泉さんのキムチと一緒に食べると美味しいです(^^)

ご馳走さまでした。美味しかったです。

この後、仲卸棟に行きました(^^)