さて食事の後 は

市場です(^^)

キングキャットさんも来てるかな
(・ω・ = ・ω・)

おぉっ!アドレナリンが(>_<
太いイカですね~。
コハダ好きなんですよ(^^)

安いけど細いね(^_^;)


駄菓子が1個から買えるのは嬉しいね。うまい棒が10円でした(^^)

ほう( ー̀ωー́ )
最近は
こんなアイドルが流行っとるのか。
オジサンには よくわからんのう( ー̀ωー́ )


で購入したのは
梅ひじき

前回購入して美味しかったコリコリわかめの庄屋さんシリーズを購入。

辛くて美味しいです(^^)

あと
カニちゃん380円
なんか怒ってない?(^_^;)

おばちゃんに、美味しい玉子焼きを探している事を伝えると
『これかい?』と出してくれました。500円だけど、特売400円でいいって(^^)
この玉子焼きはバル妻絶賛でした!
サファイヤさん!これかも知れません(^^)

お!詰め放題。
どれどれ、バル娘に父親の威厳を見せてやろうじゃないですか。

まずは200円でビニール袋を購入し、
少し陽に当てて素材の温度を上げて伸びやすくします。
温度が上がったらビニールの引張強度の限界まで袋を広げます。
が、ソッコー袋が破れ始めたので伸ばすのやめ。

詰め始めると店の大将が


『違う違う、そんなんじゃいくらも入んねぇよ!こうやんだよ!』と教えてくれました。



そ、

そう、、
そうなんだよ。

さすが大将、わかってるね。。

今からやろうと思ってたんだよ。。

こうして
父の威厳を見せつけ

最後の1個はギリセーフの判定です。


さて収穫は如何に!
合計
12個ですから1個17円です
\(^-^)/

ピンクグレープフルーツで美味しかったです。シロップ漬けでも作りましょうかね。

いや、やっぱ市場は楽しいねぃ!

絶対また来ると思います。