today's training 2020/1/13 | 大阪・難波で加圧トレーニングなら!加圧&ボディメイクスタジオK!

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南海難波駅徒歩1分の場所にあるボディメイク専門店「加圧&ボディメイクスタジオK」のブログです。
加圧トレーニング、遺伝子検査などを駆使しあなたのなりたい自分になる為のお手伝いをさせて頂きます。
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今年は年300回のトレーニングを目標に行なってみたいと思いますビックリマーク

出だしから風邪で躓きましたが必ず盛り返してみせます筋肉

昨年はちなみに289回でしたOK

今年はうるう年で366日ありますので何とか達成したいです

週5,75回以上で達成です筋肉

 

体調管理だけ気をつけないといけないですねウインク

 

さて本日のトレーニングですが

背中と脚ですビックリマーク

 

 

背中

FullSizeR.jpg

1,ウォーミングアップ ラットプルダウン
2,レバレッジラットプルダウン 70kg 12R 3S
3,レバレッジビハインドネックラットプルダウン 60kg 12R 3S
4,レバレッジワイドパラレルバーラットプルダウン 60kg 15R 3S
5,レバレッジナローパラレルバーラットプルダウン 60kg 15R 3S
6,レバレッジマシンロウ 79kg 12R 3S
7,プーリーロー ワイドパラレル 60kg 15,12,12 計3S
8,プーリーロー ナローパラレル 60kg 15R 3S
レストタイム 上記全て 1分15秒



IMG_6780.jpg
1,ウォーミングアップ マシンスクワット
2,マシンスクワット 122kg 8R 3S レストタイム1分30秒
3,スクワット スクワットバー使用 112kg 8,7,6R 計3S レストタイム1分30秒
4,ルーマニアンデッドリフト 90kg 10R 3S レストタイム1分30秒
5,レッグエクステンション 15R 3S レストタイム1分
6,レッグカール ,10R 3S レストタイム1分
7,アダクション 15R 3S レストタイム1分
8,アブダクション 15R 3S レストタイム1分
9,マシンカーフレイズ 20R 3S レストタイム1分

Total 1hour 30 minutes

memo:
気分がまだどうしても病み上がりモード。。
夜中の咳のせいか何かスッキリせずの状態でトレーニング。。
なので背中はマシン中心。脚はリフティングベルトを新調して腹部の圧迫が強いせいか体調不良のせいかで半端ない息切れ。

 

 

 

 

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