KNG OF PHYSIQUE OSAKA | 大阪・難波で加圧トレーニングなら!加圧&ボディメイクスタジオK!

大阪・難波で加圧トレーニングなら!加圧&ボディメイクスタジオK!

南海難波駅徒歩1分の場所にあるボディメイク専門店「加圧&ボディメイクスタジオK」のブログです。
加圧トレーニング、遺伝子検査などを駆使しあなたのなりたい自分になる為のお手伝いをさせて頂きます。
誠心誠意のパーソナルトレーニングであなたを変えます!

今日は人生初の筋肉系コンテストという事もあり

朝、5時起きで梅田の金ジムへ行き

軽く体を動かしてその後は仕上げのタンニングビックリマーク

IMG_0262.jpg

そして9時前に開催場の世界館に着くと

すでにムキムキの人達がわんさかおり

自分の場違い感がハンパなかったですあせる

ボディビルではなくフィジーク(*)なのでムキムキが必ずしも良いとは限りませんが
(*)男子フィジーク選手権は、肉体美だけでなくスポーティで健康的また、知性も兼ね備えているかが審査されるスポーツ競技である、、、と説明されてます

僕の出場した173cm以下級はエグかったですガーン

ベストボディーの全国大会優勝者や地方大会優勝者が集結しており

正直、「これ絶対最初の18人➝12人で落ちるよね・・・ガーン


と思っておりましたが


何とか奇跡的に12人には残れましたアップ

そこは残れたのですが次の12人➝6人で敗退でした



ただ充分にやりきった感はありますグッド!


もしまたの機会に出るのならもっと長期的に身体作って出ないといけないですね(-_☆)

普段ボルダリングで61~62kg位にしている体重がアダとなった感じです


絞って65~66kgで仕上げれればまた挑戦してみたいですねアップ


IMG_8099.jpg

会場は満員で立ち見も出ていたようです叫び


IMG_6061.jpg

今回、殆ど写真を撮る余裕がなかったのですが

一緒のクラスに出場したNASの谷口トレーナーとの1枚カメラ

谷口君の腹筋スゴイですグッド!


谷口君も4月から加圧のトレーナーとしてもデビューしてますので

NASの会員様は一度お試しください音譜

バキバキの腹筋が手に入れられるかも・・・グッド!




ぴたトレ.COM

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

大阪、梅田で加圧なら!パーソナルトレーナー勝村憲治へ('-^*)/
出張トレーニングもご相談ください!!
r_balboa_1976@yahoo.co.jp