健康に生きる! | 大阪・難波で加圧トレーニングなら!加圧&ボディメイクスタジオK!

大阪・難波で加圧トレーニングなら!加圧&ボディメイクスタジオK!

南海難波駅徒歩1分の場所にあるボディメイク専門店「加圧&ボディメイクスタジオK」のブログです。
加圧トレーニング、遺伝子検査などを駆使しあなたのなりたい自分になる為のお手伝いをさせて頂きます。
誠心誠意のパーソナルトレーニングであなたを変えます!

相変わらず暑い日が続きますが

今は色んなところでお祭り気分を味わえますねまつり

今日は梅田茶屋町のDDハウス下でも出店が出てました合格
$究極の加圧トレーニング!!-IMG_7302.jpg

さて明日は選挙!という事で

「日本を考える」繋がりで

高齢者の健康について考えると


やはり平均寿命 男性79,59歳 女性86,35歳に対し


健康寿命が


男性70,42歳(平均寿命との差9,17歳
   
女性73,62歳(平均寿命との差12,73歳

という驚異的な数字・・・あせる

ちなみに健康寿命とは

「介護を受けたり病気で寝たきりになったりせず

自立して健康に生活できる期間を健康寿命」

となりますが

男女ともに約10年も介護もしくは寝たきりになってしまうというデータ・・・


まぁ僕もそうですが「自分は大丈夫!!」

と思っててなるんでしょうねあせる


年齢がいくと不慮の出来事が多々あると思いますが

寝たきりや介護のいる身体になる可能性を減らすためにも


適度な運動や食生活の改善など

僕たちが役立てる事が多そうですねひらめき電球

$究極の加圧トレーニング!!
こんな70代ばっかりだと絶対介護いらない(笑)






ぴたトレ.COM

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

大阪、梅田で加圧なら!パーソナルトレーナー勝村憲治へ('-^*)/
出張トレーニングもご相談ください!!
r_balboa_1976@yahoo.co.jp